TOP > サムライ故に上京してサムライ展へ参るっ
 ← 神子殿っ神子殿っ神子殿っ(今日も夫は走ります) | TOP | 私はねぇこのお人を悩殺したくてたまりませんよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サムライ故に上京してサムライ展へ参るっ 

2006年09月20日 ()
都は遠いぜよ…

SAMURAI展に行って参ったどー!!

ちょっとG子さん、人のこと世界最凶世界最凶ってうるさいんですけど。あたしのことどんだけひどい方向音痴だと思ってんですか…確かに大事な日だけ迷ってますがね←ある意味最凶
でも今日のあたしは冴えてただろう!無事G子さんと合流っっ!発見した途端思わず「G子さんお待たせ~(○´∀`)ノ」って駆け寄ったら「こんなところでG子って呼ばないでっ」ボソッ…確かに道理!
あたしだってG子さんとじゃ不安だったんですけど~基本的についてく組でしからねうちらは。迷わず着いたなんて奇跡!

すごいすごいどこ見てもサムライサムライサムライ祭りじゃ~~!!あの狭い空間が逆に良かった!なんかおっさまの匂いがしそうだったけどもそりゃねーよ。ハァハァハァハァ住みたい!自分の部屋にしたい!っていうかあたしの部屋ですアレ!等身大ポスターにウットリこいてたが見つめるだけじゃなくてチッスでも一発交わしてくれば良かったと思っております…むしろ足を嘗め回してくれば良かったな…チッ!二度とGOFAに行けなくなる覚悟です
草薙っちのイラストまじで綺麗だった美しかったハァハァしゅた(●´∪`●)草薙さんに裸体かいて頂きたいですね!キュウゾウとおっさま!!!ハァhァアハァハァハァhァアhァハふんどしでもエェなぁ。キュウタロウの乳首はピンクでお願いします←さいていだ
映像で各サムライ達の紹介みたいのされてて、大道芸人とか古女房とか色んな肩書きがあるのに…岡本の奴修行中だってさ…プッ…ウププププッ!G子さんとクスッて小馬鹿にしてきました!格の違いを思い知ればいいんだカツの字は。カツ好きの方には申し訳ないですがね…
あたしキュウゾウ至上主義だから
キララとキュウゾウの衣装も見てきたんですけど匂いかいでくるの忘れたぜ大変だ!←嗅ぐな貴様。あのキュウゾウのコート許せないのうちらだけか…ギリッッ
あと感想ノートみたいのがあって、ちゃんと参戦した痕跡を残してきました☆もしかしたら知人さんに見られる可能性が大いにあるので、あたりさわりのないこと書いてきたのにチラッとG子さん窺がったらズラーーーーーッと自分の欲望かいてた…キモス!!!
あたしだって常にキュウゾウ犯してやりたいと思ってますよ!常に変な汁があふれてきますよ!そんなこと書けるわけねーよ!
もーやめてよG子さん…あなた感想ノート1の電波だよ。電波っていうかもうかわいそうな人だ。もしお気づきの方おりましたら頭の悪い人だと思って哀れんでやってください。それで報われますきっと。
で、お土産にDVD表紙に使われてる方のフォトセットとコップ買ってきた!ギャホー!可愛いっ可愛い!毎日水筒として使いましょうねG子さん!←ヘイハチ購入
Gこさんにヘイハチ色のマフラー買いなよって言ったのに買わなかった…拒否ってた…クスッ
あーーー楽しかったなー!!

それから一階でお茶してブラブラとご飯へー。あの人道歩く時自分だけ日影に入って人のこと日向に追いやってたのでドツいておきました。
んでパスタ食べて日暮里へ!
キュウゾウの2代目コートの合皮買おうと思ったけどいいやつがなかったのであきらめましたよー何故ないんだっ!何故赤い合皮がないんだっ!去年の今頃はあんなにあふれてたのに…


一日ヲタクに費やしてやっとこさ家に帰ってトイレに入ろうとしてドア空けたら…ぐぇえクサイ!!まさかと思って便器の中を恐る恐る除いてみたら…

ウ●コという名の大量の核兵器があああああ。゚(゚ `Д)ノ。



流せよ…誰だか知らないけど自分のウ●コの世話ぐらい自分でしろよ…


以下拍手お返事です



睡蓮さん>
そんなに死にたいんですか。
いつでも教えますよ死人メイク!似合うとか言われても嬉しくないし!(`3´) っていうか睡蓮さんもともと色白だから絶対リアルに死ねますよ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.20(Wed) 21:59] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/129-a7ce43cf
 ← 神子殿っ神子殿っ神子殿っ(今日も夫は走ります) | TOP | 私はねぇこのお人を悩殺したくてたまりませんよ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

