TOP > 私はねぇこのお人を悩殺したくてたまりませんよ
 ← サムライ故に上京してサムライ展へ参るっ | TOP | 愛のボンゴレ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


私はねぇこのお人を悩殺したくてたまりませんよ 

2006年09月18日 ()
って夢の中でハッチに言われましたが。マジかよオイ…犬飼め…
悪いけどあたしはお前には悩殺されねーぜ。G子さんならされるかもね…クスッ



今日は久々に霜月とTFTに行って参りましたYO★
レポなんか明日休みだし後でいーやと思ってたんですけれども。
あたしもすっかり明日というかもう今日は休みだと思い込んでたんですけれども。

盛岡出張じゃねぇかよぉおおおお!!!!

やっべ忘れてたモジャー!!!
モチのロン何も準備していませんけれども間に合うかな間に合うかなーまぁいいかいざとなったら今日のイベント帰りの荷物のままカート転がして行けば!←……。


まぁゲストさまをこちらにあげることにしたので、
あまり遅くなっても申し訳ござらんっちゅうことでレポでもします。
どうせ今日も眠れないし。ほんとにさぁ毎日すげぇ疲れてるのに全然眠れなくて困っとりますわ。

今朝は眠れなくて朝から体調不良&寝起き最悪でございました。もうドタキャンしてもエェんじゃないのかエェじゃないか。
何とか家を出てみましたけれども、途中で薬買いました。
三木氏でも持ってくれば一発で治るんじゃねーのかなと思ったけどそこはあえて薬で。
ワンザでは霜月氏がめずらしく待ち合わせ30分以上前に着いてて驚きのウワァ!です。

まずは突発的なハチクロ。この格好のまま帰れるんじゃないのか。っていうかむしろ恥ずかしい。なんだこのいたたまれない空気は。

6.9.17-013.jpg

超可愛いんだけど!!いくつでちゅかー!

6.9.17-016.jpg

マジ汚ねぇ。森田先輩はボサボサなんだよ!とあえてのボサッティを追求したらだいぶ厳しい事実に気がついたモジャー。マジ汚ねぇ←2回目

いい加減いたたまれなくなったので着替えることに。
なんかアレなの…あの子イベント自体久々なのと、あたしもサムライ以外久々なのとで、久々のダブルブッキング&相乗効果でかつてないほどモジモジしました。なかもうレイヤーじゃねぇよこれ一般人ですよ。
ポージングって難易度が高い技だ…

6.9.17-043.jpg

モジモジする霜月氏。心なしか笑顔が引きつってる上に常にニヤニヤとしておりましたね。何がそんなに羞恥心をあおっているんですかね。そして初出しに比べてボリューミィ不足なヅラにへこんでいましたよ…

6.9.17-035.jpg

・ニヤニヤする悠音氏。関ジャニに入れるらしい…ブフッ
顔が妙に乙女化してました…なんか乙女化だったらしいよ…キメェエエ!

んでもって久々のせいでカメラワークが乏しいのでありますよ。マジまいるわぁ何なんだこのいたたまれなさは。

6.9.17-071.jpg

すべてにおいて胡散クサイ笑顔を振りまく俺たちですよ!ほとんどの写真がこっそりニヤリと微笑を称えてるます!無駄な笑みだぜ気持ち悪いったらありゃしねぇ!
ついでに「指にピントがあっちゃった」を「フィリピン!!」と聞き間違える霜月氏にどうしようかと思いました…
マジなんだよお前フィリピンて…
もううちら今日は駄目なんだって。能無しなんだって…


モジモジした調子のままステキ無敵ゲストさまをお迎え致します。

6.9.17-021.jpg

黒猫王子様
3日に晴海でお写真撮って頂いた方にお会いできました!
かっこいいんですけどハァハァハァハァハァ


6.9.17-075.jpg

キヌ様 陸ユイガ様
キュウキラッッ!!キュウキラッッ!!!
後ほどお写真お送りしますね!ご馳走様でございました!


アフターはサイゼでまったりでございましたよ。
「若鶏ボなんたらかんたら」頼んだのに「ボなんたらかんたら」の普通の豚肉が来て半分くらい食べてから「実は…」みたいに霜月に話したんですけど。
半分食ってから言うなよお前マジで。でもアレですよ。最初から分かってましたしあたし割とそこんとこいい人なのでそんなことでいちいち店員さん呼びませんよ・・・若鶏が食いたかったけどなあたしは…ギリッ

とりあえず今後のやりたいものでフルバの舞衣装が候補になったばい。
アレいいよねマジハァハァするよねめっちゃ和だもんね!
とりさんやりたいけど舞衣装の時メガネかけてないのがもったいないと思うんですよね!
あの人はメガネ大切ですから!あれがなんか…エロ要素を高めていると信じたいぜ!まぁどうでもいい話ですけどね。
あとはまぁ色々。リボーンとかさ。
んで駅で霜月と別れて、電車の中で白人さんが隣に座ったんですよ。
腕の産毛が金色で「ふぉおお!」ってなりましたね!すげぇキラキラしちょるでぇえ!ふぉおお!アソコの炎も金色なのかと思いました←最低
駅出たら雨がしとしと降ってて遥かの映画思い出したけど、
それよりも夫の頼久がフッ飛ばされるシーンが浮かんだのと、
なんか雨で駅が異様に鳥糞臭いのとでなんともいえない気分になりました…orz


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.18(Mon) 01:36] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/128-803a2671
 ← サムライ故に上京してサムライ展へ参るっ | TOP | 愛のボンゴレ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

