TOP > 愛のボンゴレ
 ← 私はねぇこのお人を悩殺したくてたまりませんよ | TOP | ミスターど変態

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛のボンゴレ 

2006年09月14日 ()
運がよければまた会えるさ。一年半、ありがとう。あたしは今でも大切に思ってる。ありがとう。
なぁんて。なぁんて、ね(●´∪`●)水無瀬氏には心配をかけたね!あたし大丈夫だもんね。


まぁそんなわけで17日は急遽久しぶりに極上の幼子フェイス霜月とイベントに行って参りますYO。ふし遊とハチクロかなウヒャハハ。まぁTFTでしょうね雨降るらしいもん。18日から盛岡出張だけどなアハハハ!!
最初上部のお偉いさんに「札幌に一週間DOよ?(´∀`)」って親指グッと立てて言われたんですけど★








バカ言ってんじゃねーよバーカ!!
オメェそしたらDVDは見れるんですかパソコンは繋がるんですかキュウゾウは居るんですかって聞くしかねぇよ!当たり前だバーカ!一週間もキュウゾウと離れ離れなんてそれもう 死 ね ってことじゃないですかウワァ無理無理無理むりむりむりあいついねーと膝枕とか誰がしてくれんの誰が一緒に添い寝してくれんの誰が←この人かわいそう
妄想が現実化するちょっと夢見る機的なものがあればイイと思うのにコンチクショウ…そしたら毎日バラ色ハネムーンだぜ。


誰かリボーンやろよ。カイチさんは大人ランボやればいいと思うぜ。そっくりだから。



ってやべぇ萌えるぅうううううううううううう!!!
ハアハァハァハァhァアハァhァアhァアhァアハlハ
あー萌える!やべえぇええ萌えるんだけど!モエモエしるぅ!
久々にすげぇ好きなレイヤーさんのサイト拝見しに行ったらもう相変わらずマジ美しすぎて動機がして死ぬかと思ったじゃんか!!
あぁんもうその笑顔とか笑顔とか笑顔とか笑顔とか…!!!!!!
ハァハァハァハァハァ孕めるばい!!!生めるポ!!そして育てる自信があるんだk黙れ
男装の似合う人大好きなんですって(無駄な主張)
男装を愛でる会に入ってもかまわない…!そもそもそんな会があるんだかは知らないが入隊させてくれるものなら入り隊
綺麗な人ってのはほんとに綺麗だね!うらまやし!ギリッ


遅くなりましたが拍手お返事でござりゃんす↓

ヘイハチオンリー知らせてくださった方へ>
ちくしょうなんでキュウゾウじゃないんだ、って!!!!爆笑
あたしだって同じこと思いますよコンチクショウ!!!ギリギリッ
何でヘイハチオンリがあってキュウゾウオンリがないんですかね!
誰かやればいいのに主催すればいいのに!!!!ジタバタ
うれしいお知らせをどうもありがとうございます~vv


明智らいき殿へ>
らいきさんと同じくらいキモイってどうゆうことですか。
あたしは穴とか顔射…とか…そんなギリギリなセリフは言わないよ!
汁まみれにしたいと思ってても言…わないよ!!ゴフゴフッ
ウキョウ超楽しみにしてるからね!ハァハァハァハァ


悠音さまのキュウゾ~の方>
え、えぇええええええええええええ!!大好きだなんてそんな…ポッ(●´∪`●)
目力とか…!鼻筋とか…!そんな具体的にピンポイントで褒めて頂いて嬉しいやら恥ずかしいやらですグヘヘヘ
更新楽しみにして頂いているようで恐縮です!更新する人がド変態で更に恐縮です!
お粗末なものしかありませんが今後とも頑張りたいと思います~
もったいないお言葉ありがとうございました!(○´∀`)ノ


弘樹さん>
晴海ではこのような柄の悪いコンビにお声かけて頂いたあげく
お写真掲載までして頂いたようでありがとうございました!
お粗末さまでございます!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.14(Thu) 22:49] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/127-9fa20b82
 ← 私はねぇこのお人を悩殺したくてたまりませんよ | TOP | ミスターど変態

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

