TOP > ミスターど変態
 ← 愛のボンゴレ | TOP | 腹が痛い

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミスターど変態 

2006年09月09日 ()
アハハハらいきさんてホントど変態だよねアハハ!
まぁ人のことは言えないよね!あたしだってHOMOになりたい!
HOMOになったらアレだよ…!!!!!

キュウゾウ犯し放題じゃん!!!

あー汁まみれにしたい!らいきさんとは割と同じこと考えてます!
だっておフォモ達だもんねうちら!←うるせぇ

そんな変態みちゅひで狂のらいき殿からバトゥウウウンがまわってきたので承りますよ!
今日は18禁だよ!!腐女子のみご覧あれですよ!まぁ今更おせーけどな!








指定キャラバトン


■「」内にキャラ名を入れて質問に答えます。■

指定「キュウゾウ」


ご注意:悠音氏はかなりいやらしい目濁った目でキュウゾウを見ていますので!!
もうあいつ受けにしか見えねぇから!!!!



★朝起きたら「キュウゾウ」が隣に寝ていた
とりあえず布団めくって昨晩つけた無数のキスマーク刻印でも確かめるかな
んで同じとこ嘗め回すかな!それから肩にかぶりつくかな!


★朝一番に「キュウゾウ」に言ってもらいたい言葉は?
言葉なんていらないから寝顔を堪能させてくれればそれでいい。
ついでに言うならばピクッて眉寄せて起きそうになった瞬間、
「…んっ」とか唸ったりしたらもう鼻血拭いて死ねる
毎朝それだけで布団を血で染め上げる自信がある


★「キュウゾウ」に作ってあげたい料理は?
いやもうコレしかないでしょう。

あたし←死ね


★「キュウゾウ」に作って欲しい料理は?
料理ベタとか萌えんだけどDOOOOしYOOOOO!!!!ハァハァハァハァ
いや料理とかいらねーよ。
おぬしが素っ裸で寝転んでたらそれでもう立派な料理ですよ。
ハイ一品!みたいな。ご馳走様ぁあ!みたいな!
食べるレベルっつーかもう…むしゃぶりつく!!!!

★「キュウゾウ」とドライブに行くなら何処?
おっさまの所まで。
二人のチョメチョメを堂々と目の前で胡坐かきながら観察したいと思います!!!ハァHぁあH派lはlはl、ハlhァ、hァ、lハエrmハlkハァハァ


★「キュウゾウ」とデートするなら?
深い森林の奥でにゃんにゃんする


★「キュウゾウ」があなたに一言言ってくれるらしい
恋愛とかに関しては言いたいことをうまく言えない子だから、
もういいと拗ねて去ろうとしたあたしを引きとめようとして、
「………あっ」とか何とか思わず声に出せばいい!!!!!
んで思わずあたしの裾とかを指先で掴んでいればいい!!!!
更に言うならば引き止めてもうまく言葉が出てこなくて、不安そうにオドオドオドオドしていればいい!!!!
オメェエエエエもうたまんねぇよ!!!!!そんな顔されたら抱きしめるしかねぇええええええ!!!!!!!!!!!!


★「キュウゾウ」があなたの為に歌ってくれるらしい
へタでも萌える!!!!!あああ萌える!
っていうか恥ずかしくて歌とか歌えないんだろ!!
マイク握っても恥ずかしそうにボソボソボソボソしてるんだろ!!
天然でも萌える!マイクを不思議そうに眺めてそのままバキンと破壊すればいい!
かわいいいかわいいかわいいかわいいかわいい!


★「キュウゾウ」があなたに何か1つしてくれるらしい
じゃあそのピッチリスパッツ脱いでスリットから生足をチラチラ出してもらおうか。じゅるり
そのまま野伏せりと戦ってもらおうか。じゅるり
そのまま奥の部屋で足を開いてもらおうか。じゅるり


★「キュウゾウ」にキスされた!
心 臓 停 止 で 死 ぬ!!パニック障害になる!
っていうか吸い返す!息苦しくてジタバタ暴れるまで吸い尽くす!


★「キュウゾウ」に何処まで許せる?
お主が受けでいるならば何でも許そう


★「キュウゾウ」にひとこと
おめぇエロすぎだけどそれでいいんか


★バトンを回す人(指定付き)
アンカーで!


妄想で萌え死ねる

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.09(Sat) 00:56] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/126-8112f25b
 ← 愛のボンゴレ | TOP | 腹が痛い

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

