TOP > うぐぅおおおおええええ
 ← 腹が痛い | TOP | キィイイ!!ギリギリギリ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うぐぅおおおおええええ 

2006年09月01日 ()
うあぁああ吐く。 吐 く !



吐いてきました☆←極上に爽やかな笑顔で

今日池袋で飲んでたらテンションが上がりに上がって8人いる中4人つぶしてきました!!ガッツ!
すげぇ酔っ払ってるのに表情ひとつ変わらないあたしは全く持ってかわいくねぇと思ったんですけれどねクスクスクス!


テンション上がった理由ってのがアレなんですけれどね!
いわゆる大人の本てやつだよケタケタケタ!
今更誰にも聞けないHの本ですって!持ってる奴も持ってる奴だが見せる奴も見せる奴!
そしてそれにノる奴はもっとひどいよねぇAHAHAHA!!!小学生かオメェよぅ!
リアルに下ネタ吐きますからね!苦手な人はそれとなくスルーした方がいいと思うけどこれを機にド変態なムッツリワールドに足を踏み入れるのもイイんじゃないのぉおお!







なんか日本人のピーーーは硬いからピーーーに突っ込むと怪我するの当たり前なんですって!
外人さんのピーーーは軟らかいから大丈夫なんですって。そもそも入るものなのかと一般の子と小学生レベルの会話をしていたんですけれど悠音さんはある意味小学生より低レベルなので大興奮ですよ。


なぜならホモが好きだからですよ(´∀`*)テヘ


でもさアレじゃん欧米より日本のがBL発展してるでしょ!!!きっとアレだよ。

苦痛に悶える表情が快楽に変わる瞬間がイイんだ(´Д`*)ハァハァ和の心って奴カァ!
でもあたしだってKYUUUUZOOOOの足舐めたいですけど。そして羞恥心に頬を染めればイイ!!!泣かせたい!!!!鳴かせたい!!!美脚と美脚の間に挟まれて(サンドプレイ)そのまま死んだってかまわない。おっさまの足首も絶対領域ですがキュウゾウの足ならあのピッチリパンツの上からだって舐められる。うまそう…じゅるり。ドン引きすればいいじゃないの!もしKYUZOが目の前に現れて足晒し出してもアンタには譲らないよ!(誰に何を言いたいんだ貴様)あー泣かせたい泣かせたいイジめたいイジめたい!!!!!!ジタバタ!愛してるんだ!!!愛しているんだ!!!!!!ゆがんだ愛とは言えお前のことは一生俺が見ていてやるから!!!視姦プレ自主規制


そんなこと飲みの場で言えるかぁあああ!!!!!ドンガラガッシャーン!!!(秘技ちゃぶ台返し)




以下拍手お返事です

悠莉さん>シノなんてやってませんよ…幻ですよ…夢ですよ…
あたしもう一生オナゴやりません。やる時はキュウゾウの嫁にいく時です←貴様…!!ギリッ
是非行きましょうねカラオケ!いつがいいですか!早っ
あたしったらもうキュウゾウが愛しすぎて妄想で死んでしまいそうなんですけれど!!いっそのこと死んだら嫁に行け(黙れテメェ)
拍手ありがとうございました!恐縮です(●´∪`●)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.01(Fri) 00:09] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/124-47c6e4d6
 ← 腹が痛い | TOP | キィイイ!!ギリギリギリ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

