TOP > キィイイ!!ギリギリギリ
 ← うぐぅおおおおええええ | TOP | 一粒も無駄にはできねぇだぁ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キィイイ!!ギリギリギリ 

2006年08月30日 ()
色々と…ジェラシー的なものがありましてハンカチーフの角を噛み潰してはこの嫉妬心と戦っております悠音です!ギリッ
なんかもう暑さでだめだ。だめぽ。暑いのきらい。ついでに岡本カ●シ●ウもきらい。


イラッとすることたち
・ミクシーの意味が分からない(らいきんさんに「はっ?」て言われた爆)
・ミクシーの意味が全くわからない(今日ちょっといじくってみたけど分からないから消そうと思うYO!)
・部屋から一万円が行方知らずになったまま5日
・車に指がはさまった
・ツナ缶に指がはさまった
・鼻の横に鼻の穴サイズのニキビができた(そこまででかくねーよ)
・魚が嫌い
・蚊が嫌い
・どうしたら自由なれるかボケーッ考えてたら鳥糞に逆襲を受けた
・人見知り ひとみしり!
・カイチ氏に嫌がらせ的な睡眠妨害を受けた
・睡蓮さんに夢で脅された
・キュウゾウに会いたい 会えない(当たりまえです)

……はぁ。


あ、らいきんさん!送ってもらったサイト見たよ!
萌えすぎて 死 に そ うグハァアア!鼻血



以下拍手お返事です

農民楽しみに~の方>
え!えぇええ!!
農民を楽しみにしてくださっていたなんて!オロオロオロオロ
土下座が似合うとかリアリティを求めて床にはいつくばって来いとか私たちの中で散々地味扱いされている農民たちを楽しみにしてくださっていたなんて!オロオロオロ!
オナゴなんてやってすいませんシノなんてやってすいません愛がなくてすいません←さいてい
サムライコスされるのですか!もしかしてお知り合いの方ですかね!?
ぜひ拝見させていただきたいです!メール楽しみにしておりますねvv
それと貴重な情報をありがとうございました!
全然公式チェックしてなかったものですからまったく知りませんでした!
絶対行きますサムライ展!ハァハァ涎というか色んな汁たらしながら観に行ってきたいと思います!爆


華香さん>
ヒャッホイお久しぶりです~!
うわぁ見られた!爆
農民なんてアレですよ…恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら潜りたいですよ!
欲を言うならキュウゾウのスリットの中に入りたいですけどね!←死んでこいテメェ
こちらこそ是非カンキュウやらインナーやらスリットやらホモやホモやホモについて語りたいです!(そこまで言ってない)
リョウさんの「米」の歌聞いてみたいのですが。笑
是非今度遊んでやってください☆
ではでは、メッセージありがとうございました~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.30(Wed) 15:33] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/123-8ac5735c
 ← うぐぅおおおおええええ | TOP | 一粒も無駄にはできねぇだぁ!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

