TOP > 一粒も無駄にはできねぇだぁ!
 ← キィイイ!!ギリギリギリ | TOP | もぎゃー!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一粒も無駄にはできねぇだぁ! 

2006年08月22日 ()
いじくってたら前にかいたニッキが消えてしまいましたキャハハ!
どうせ保存方法間違えて画像汚かったからいいんだ~別にいいんだ~
消えちゃえばいいさあたしの恥にしかならない日記なんて。
できるものならあたしだって消えたいですよ。もくずになってしまいたい。贅沢を言うなら米になってSAMURAIの腹の中で消化されたい。
そしてウンコになってもいい…いや、むしろなるべきだ←死んで欲しい
ウンコになって第二の人生を歩むんだ。
でもウンコは人生歩めねーよな。っていうか一歩も歩けねーよな。←いい加減死んで欲しい


日曜はサムライの農民合わせでした。
農民合わせのレポなんて一体誰が楽しみにしてるんだろうと思ってしまいますよ!ギャッフン
ネタにしかならねーよこの合わせ…誰がやろうって言ったんだか知らないですけれどね…
そもそも計画がある時点でノリノリだったんでしょうねうちら。ミ ス テ リー
そのノリノリさはどこへいったのでしょうか…農民への愛はどこへいったのでしょうか…


題して「HOMOという蜜の味を知った人々は農民を愛すことはできなかったのです」

さぁさぁ農民どもの一日を振り返ってみよう…と思ったんですけれど、あまりにやる気がなかったので適当な写真だけあげておきマンゾウ
過去なんて振り返るのはよそうぜ




8.20.039.jpg


うわーやっちゃったよこのひとたち



8.20.072.jpg



8.20.037.jpg

銀子さん何やってるんでしょうねうちら。なんで脳内で結婚までしてるキャラのコスやらないで何やってるんでしょうね…
あたしも全然気づかなかったけど銀子さんのリキチ見たおかげで巫女以外の農民はピンクだと知りました。
どんだけ農民どもは地味にされているのか。ゴンゾクオリティ


8.20.038.jpg

この人…後姿おばあちゃんにしか見えない。


8.20.018.jpg

撮り始めるって時にこれだよ。どんだけやる気がねーんだこいつらは


計画のもとに衣装を作る派なんですが、ありえないことに家を出る8時間前に何もできてない状態でしたからね。
あんなに切羽つまったのは初めてだ!
ついでにいうとあんなにボロ雑巾になったのも初めてならばあんなにキャラをつかめてないのも初めてだし腹を出したのも初めてだ!
もう腹なんて出せない!っていうかあたしの腹には肉とHOMOに対する不純ないかがわしいモノしか詰まっていない!夢とか希望とかある意味つまって…たらイイ!

サムセブのストーリーは大好きだしキャラに関しては愛してるどころじゃないしどこを見てもハァハァなはずなんですけどだからって











農民にキュンとするお方はそう居ないだろうよ
でもカイチさんはすごいよ出演頻度がかなり低い上に評判があまりよくないサナエをよく徹夜してまで作ったよね!
この人相当サナエ好きぜきっと!!!大爆笑
サナエファンクラブ!サナエLOVE!!!!そんなこと言いながら作っていたんじゃないですかね。
二度とやらないと思って帰りにゴミ箱に衣装捨ててきた。ここは男らしく捨てた。誰か欲しい人いたらあげたけどキャッハハー!
そもそもオナゴは無理なんだよ…顔つきゴツイんだよあたし…っつーか輪郭っつーか存在っつーかもういい全てにおいてウザイ死のう


アフターはワンザで長時間だべった!
徹夜明けだったので軽く死ぬかと思ったけどちょっと寝たらスッキリした!
なんか寝てる間にキャベツ太郎をグシャアア!ってつぶしてたらしく、しかもどんだけキャベツ太郎に想いがあるんだか知らんがしつこく二度も繰り返したらしいですよ。
寝てる間にそんなことがあったとは…ブフフ


地元について日付が変わる頃に石井と会ってココスでだべった!眠いって言ってるのにあいつ帰らせてくれない!写真見せたら「うわぁああああクビレない!」って吠えられましたよお前も正直だなぁあ!
え?あたしの腹?クビレ?クビレなんてできたことねぇよチキショウ!!!

今週はみんなで遥か観に都内へ行くぞーみんなでハァハァするぞー
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.08.22(Tue) 03:21] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/122-0b9195db
 ← キィイイ!!ギリギリギリ | TOP | もぎゃー!!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

