TOP > もぎゃー!!
 ← 一粒も無駄にはできねぇだぁ! | TOP | 家族は今TDSに…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もぎゃー!! 

2006年07月25日 ()
えええええぇええ、エライコッチャーエライコッチャー!


侍オンリー開催決定だどぉうううううう!!!!?

ん?


……ふくおか?


福岡?




…びみょう




行きたいんだけどどうなんだコレ行けんのかどうなんだ行けんのかゴラァア!!!

って感じですやぃ

気になったそこのお侍さまは~レッツダイブ!
http://kigyoku.sucre.ne.jp/horeta/


行きてぇなー博多ラーメン食いたいなー
絶対来てとか誰かとの約束があれば行くんですがあいにく遠地にお友達もおりませんで…
っつーかもともとお友達が少ないのでね…人見知り故に。
都内のサークルさんは冬コミに参加されるのではないかと思うところもあり…
飛行機嫌いということもあり。
そもそも愛でカバーしろとも思うのですが…全国侍めぐりは私の夢でもありますし…
ちょっと考えてみようとG子さんと相談しました。とりあえず侍で悩んだらあの御人に相談です。
あー行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
遠征のチャンスですよ…行きたい行きたい行きたい
せめて関西なら確実に参戦致したのに!!!!あーー行きたい行きたい



オンリー直後に拍手くださった方申し訳ございませんでした!
見落としておりました!!!;;
また、更新停滞中にも関わらず日々の拍手&一言ありがとうございます

日々の糧になっておりますヽ(●´Å`●)/


以下拍手お返事です


オンリー当日迷子になった方へ>
遅くなって大変申し訳ございません!!!←地面に額こすりつけて土下座
今更ですが、オンリーお疲れ様でした!
ですよね会場分かりにくいですよね!!っていうかタクシー万歳ですよね!!
いやもうあの時ほど恥ずかしいものはここ最近味わってなかったもので…ゲフゲフッ
これからはきちんと会場調べた上で参戦いたそうと思いました…爆


はじめまして~の方>
こんにちは☆
このようなキュウゾウの生足を追いかけ隊サイト(何それ)にいらしてくださりありがとうございますv
なれなれしくだなんてとんでもないです!
こちらこそ病人のようなキュウゾウもどきを世間様にさらしていて申し訳ないです…。゚(●゚´Д)ノ。ガタガタガタ
私も皮の方が好きなんですよ!一枚布だとどうしても単調というか安っぽくなってしまうので…材質には日々悩んでおります;
これからもステイリッシュキノコ目指して頑張りたいと思います!
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.25(Tue) 11:29] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/121-8573f737
 ← 一粒も無駄にはできねぇだぁ! | TOP | 家族は今TDSに…

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

