TOP > 家族は今TDSに…
 ← もぎゃー!! | TOP | 悠音氏はこっちの日記かかなすぎだよ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


家族は今TDSに… 

2006年07月21日 ()
あー…飢える。腹が減った。愛が欲しい。萌えをくれ。
色んな意味で飢えてます。マドモアゼル由美子です(誰アンタ)もとい悠音ですこんばんは。


「世界のみんな…オラに力を分けてくれ。萌えという名の究極の力を分けてくれ…」

友人宅で廃人のようにボソリと呟いたら、昔馴染みのあいつは何て言ったと思いますか。

お前じゃ元気玉を作れない。

アレじゃん、集まってくるとしたらアレだよ。


虫とか




え…


とかって何。


虫とかって なに orz


そんな風に冷たくあしらってくれる君をいつか四の字固めで締め上げたいと思います(○´∀`○)ノ
このフリーザ好きめが!!ギリッ


今日はなんかいきなり休みになってたんスよ。
朝出ようとしたら電話あって、「ごめん言うの忘れてた!お前今日振り替え休み!」もう少し早く言ってくれ。もう少し早く…!ギリギリギリ
まぁそんなわけで日がな一日侍コス同盟に時間を費やしておりました…
がんばた。がんばたよ俺。
ミスとかあったらすんません。改装したんス。
っつーかすげぇな地上派は!あんなに狭かった侍コスの輪がもはや未知の領域に!
何だコレ…米POWERかな。それともHOMOの力か…!(死んでこいゴラァ)
やーもうあたし死んだ方がいいかもしれん。
生まれ変わってイブキになる。んでキュウゾウと恋に落ちるの。
師弟関係を乗り越えていつしか二人は永遠の愛を誓うんだ…ハァハァ
始めのうちは「フン」とか「愚か者」とか見下されて、それでも一生懸命追い続けてたらいつの間にかあたしを見るキュウゾウの目は優しくなってて、かばってくれたり守ってくれたり「死ぬな」ってツンデレされたりあまつさえ笑顔を見せるようになっちゃったりして…!!!

ハァハァハァハァハァハァ

それだけで全身の毛穴から血ィ吐いて死ねる。逝ける。

キュウゾウが「食え」って言うなら白飯で5杯はいける。あ、ごめん無理、3杯なら(どっちだっていいわ)
一生あの子についていく。そのおみ足を追い続ける。
パンチラが私の今の目標なん・DAーーー!!!!←いちいちうるせぇ

そういやGONZOの夏コミ情報見ました?
マジ笑っちゃったね!ブブブブッ!何だあのタンクトップ!!
え?缶バッチ?欲しいとも…!!←ゲラゲラゲラゲラ!!
あのキュウゾウコートとか絶対ライン綺麗じゃないっすよ。フリーサイズってことは絶対ダボダボだぜ!
小娘がイチャモンつけてすんませんすんませんすんません。…イテッ!今小石投げられた気がした!イテッイテッ!
あーおもしろいなぁGONZOは(´∀`)
あたしも負けじと作り直さねばなりませんなー
次はてろんてろんにしようと思うんです。夏し様にね…
なぜ合皮にしたかって…そりゃアレだ。
DVD初回版のキュウゾウの弓なりの背中に惚れたからさ知ったこっちゃねーよ
あのテカリは合皮なんだ合皮!しかしアニメ画はてろんてろんorz
次の休みに布という名の欲望を見てこようと思います(´ε`●)


以下拍手お返事です
毎度パチパチありがとうごじゃります!

椎様>
きちんとしたご返答ができずで申しわけございません!
説明するにはブログでは長文すぎてしまうので;
キュウゾウを完成させるのは大変かと思いますが頑張ってください!
また、暖かいお言葉ありがとうございました!

悠音さんの目が~の方>
ぬぼぉおおお!そんなことはありませんよ!ワタワタ
チラリズムがお好きですか!同士ですね!笑
やーどこもかしこもおかしいことになってて申し訳ないのですが;;
私もあの子がギラギラしてるところが好きなので、少しでもギラギラできたらと思っております。笑
ありがとうございました~

オンリーで声かけ~の方>
こちらこそお声かけて頂いてありがとうございました!
チキン故に平謝りしかできなくてすみません;;
本当にチキンなんですよ…あはは…
侍のイベントには今後ともモリモリ参加していきたいと思っておりますので、
また是非お会いできる機会がありましたらかまってやってくださいv
ありがとうございました!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.21(Fri) 20:21] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/120-505b4155
 ← もぎゃー!! | TOP | 悠音氏はこっちの日記かかなすぎだよ!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

