TOP > 悠音氏はこっちの日記かかなすぎだよ!
 ← 家族は今TDSに… | TOP | 恥をさらしながら生きています

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悠音氏はこっちの日記かかなすぎだよ! 

2006年07月14日 ()
↑と、極上の萌えっ子睡蓮さんに説教されましたので。
あの人日暮里の階段から落ちたらしいぜ!ギャハハハハ!!!マジ目に浮かぶようだわ!あの人の落ちっぷり!ギャハハ!←ひっでぇな
わたくしMかと思いきやそれなりにSですから気をつけた方がいいですよ。まぁどうでもいい話ですよ。
ちなみに睡蓮さんはですよ。まぁどうでもいい話以下略

そういや睡蓮さんに借りたヴァイスCD達のおかげでコスプレ意欲がまた芽生えてきました!三木フォォオオオオオオオオオオオオ!!!
や、別に三木がやりたいとは言いませんけど。
あたしヴァイスは子安が好きだから。あと緑川…ハァハァハァハァ
最近やる気がなかったものですからね…駄目ですよねもっと若いうちに若いことやって青春しとかないとね…
そもそもヲタク行為がフレッシュとは言いませんけどね。
オレンジデイズ的なさわやかなものは求めていませんけどね。


なんかさーすげぇの。
ぶつけた覚えもなければ何した覚えもないのに、デコにタンコブができてた。
眠ってる間にいい夢見すぎて壁に頭ガンガンガン!!!なんてぶつけてたらどうしよう…危ない子じゃんね。
でもありえそうな自分が可哀想でたまりませんよ。
最近いい夢見ませんけどね。昨日なんてアレだぜ…忍者に暗殺されかけた。
しかも秘伝書をよこせって追いかけられたんですよね…
何の秘伝書ですか。心の秘伝書ですか。ホモの秘伝書ですか。何なら愛の伝道師になって差し上げましょうか。ホモの伝道師になって差し上げましょうか。

え?いらない?え?
何なんですかねあの人達!怒←アンタだよ

謎めいたデコのタンコブを追求してたら忍者に話が移動してしまったのでもうどうでもいいですよ…
そうなんだよねあたし本当いつもいつも日記が日記にならない人なんだ…←再確認←………。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.14(Fri) 23:09] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/119-84d03a4e
 ← 家族は今TDSに… | TOP | 恥をさらしながら生きています

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

