TOP > 恥をさらしながら生きています
 ← 悠音氏はこっちの日記かかなすぎだよ! | TOP | もう7月なのか

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


恥をさらしながら生きています 

2006年07月10日 ()
ぬぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ホモホモホモホモホモホモホーーーーーモーーーー!!!!!



HOMOOOOO!!(*゜皿゜*)


ハァハァハァハァハァ両手いっぱいの侍本をゲットしてきただぁ!ハァハァハァハァ8割カンキュウ2割オールキャラギャグ微妙な割合でキュウカン

ハァハァハァハァ…さっき全部読み終わりました…










ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!ハァハァしすぎて眩暈がしてきた…!!よし、一発抜いてこ死ね
大好きだコンチクショオオオオオオオオオオオオ!!!!!

オンリーってスゲェな!!一イベントでこんなに大量に侍本ゲットしたの初めてですよ!いっそのことセーブしなけりゃ良かった…欲望には素直でありたかった…orz
萌本(バイブル)の多さに昨日帰ってきてから早速読んでたんですが深夜にも関わらずドッタンバッコンドゴォンバコンドガスッギュッブギュルッ

………。

よくベット壊れないなと職人技に関心するばかりですアッハハー素敵だぜ!

まぁ昨晩からニヤニヤ騒いでおりましたら…

本日、わたくし廃人でした

生きる糧というか…生きがいをなくした今…わたくし廃人です…真っ白です。真っ白なくせに部屋の隅に丁重に積み重なってるバイブルを見つめる度に口の端がニヤリ…とつりあがっています。
いやぁ欲望に正直だな俺ってばよ!!←ほざいてないでさっさとくたばれ

萌本様に鼻血ブーして異国というか天国にトリップしかけたところで昨日のレポでも参ります←今更ですが何か。


侍オンリ当日。
侍に恋する乙女悠音は(←ウゼッ)楽しみすぎてやはり前日眠れず。
5時に起きてモソモソ仕度をしに階段を下りていったら、

ズガドゥウウウン!


……落ちました



思えばこれが悪夢の始まりだったのかもしれまスン…



結末から申します。


わたくし悠音、迷子になりました


会場で待ち合わせということになったので、方向音痴ながらもゴンゾオンリーと同じ場所を目指してカートをガランゴロン転がしながら歩きました。そもそもそれが間違いだったよ。誰だよ、ゴンゾオンリーと同じ会場って言ったの
着いて待ちぼうけしてたら織るちゃんから電話。「今4階にいるから早く来て!」「え、あたし1階で待ってたのに!今から行くよ」

エレベーターに乗る。4階へ着く。眼前に広がる光景に目を疑う


バザーやってた


チャリンコとか意味が分からない!!!つり道具とか意味が分からない!!
激安とか意味が分からない!

この気持ちが分かりますか。何ヶ月も前から楽しみに楽しみに楽しみにしていたオンリーじゃなくて、意味の分からない安売りが開催されてた気持ちが分かりますか。
えぇ、確実に全国であたしにしか分からなかったでしょう。死にたいと思いました。むしろ死のうと思いました。どうりでメールが銀子さんとかみ合わないわ、今まで培ってきた遅刻はしないという唯一の取り柄は無くなるわ、ここはどこなんだか分からないわ、もうアレですよ…

とりあえず泣いた。


しかも違う階で三国志オンリーやってるらしく、どうりでさっき1階で挨拶したスタッフさんらしき人「三国祭」のプラカード首からさげてるわけですよ!普通に侍オンリのスタッフさんかと思って爽やかに挨拶してたけどね…!!!!すみません中国の武人よりも日本の侍に会いに行きたいんですけどどうやったら行けますかね!←聞けない

タクシー拾って、泣きながら銀子さんに送ってもらった写メを運ちゃんに見せて急いでください急いでるんです時間がないんですあたしには時間がないんです本当に急いでください!!!!!って言ったら10分くらい乗って2駅分走って、本当に目の前でおろしてくれました。

一般の方がズラーーーーッと並んでる中、目の前でタクシー降りてレイヤー先に入れるのでそのまま会場入りしました。
本来なら駅から徒歩3分のところをさ…タクシー使っちゃうとかさ…

どんだけビップだよ

っつーかどんだけ方向音痴だよ

何度タクシーの中で死にたいと思ったことか…
そもそも、浅草橋駅周辺で迷子になるならまだ可愛いもんさ。
あたし浅草駅にいましたからね。信じて疑わなかったですからね。
だって…だって…ゴンゾオンリと同じ会場って言ってたじゃん…

ええ、人様のせいにしましたけど確実に私のせいですね

一人で歩いて会場に着いた時はあまりの嬉しさに「着きました!奇跡!」って銀子さんにメールしたんですけどね

とんだ奇跡だぜバカヤロウ!!!


自分で言うのもなんですけど、遅刻とか本当にしないんですYO。ソワソワするから確実に20分ぐらい前には着いてたいんだあたしは!今回もそのパターンで行ったはずなんですけれどね…結局1時間ほど遅れましたよ…でも無事どうにかなって良かった…みんな…迷惑かけてごめんよ…ごめんよぉおおおおおおおおおおおお


そんな感じで朝からドッタンバッタンして、いざ着替えて会場へ行くとどこを見ても侍侍侍スペェエエエエエスゥウウウウ!!!!
コスしながら本買うのとかホント羞恥プレイ以外のなんでもない!!!キモイ自分キモイまじでキモイキモスキモス!!でも欲望に逆らえなかった!侍始めた時からすごい尊敬してて大好きな作家さんに熱い想いをぶつけて来ました!!かわいかった…ストーリーも絵も綺麗でご本人も綺麗だなんて…ハァハァハァハァ←死んでこいや


コスの方は、レイヤーの待遇をとてもよくして頂いてかなりナイスな環境で過ごさせて頂きましたぜ!
たくさんの方にお声かけて頂いてありがとうございました!
コス&同人サイト共々拝見してくださってる方が多いようで、本当に申し訳なさとありがたさでいっぱいです!
すごい衣装気に入らないし、頭全然今回納得のボンバリじゃないしそもそもこのヅラ色嫌いだしでお写真撮って頂いた方々にはすんげーーーー申し訳ないです!!!すいませんすいませんすいません修行が足りませんでした
帰り写メ見ながら「ヒィイイ!」って自分にドン引きした…なんだこの頭…キノコかこれ。キノコか。よりによってオンリーでキノコかよ…引くわ…最近ボンバーが調子良かっただけにショックですよ…朝の会場間違いに気づいたショックよりはソフトですけどね…えへへ
遠地の方々や作家さんなど、普段お会いできない方とたくさんお話させて頂いてオンリーってすごいなぁと思いましたぜ!
まさか地上波でここまでくるとは思っていなかったので、侍デビューしてから細々とやってきたことが嘘のようですよ!

ほら身内は見てご覧よ!去年のお侍デビューを!

162.jpg


なつかしいねぇ!
あまりイベントでも侍レイヤーさんお見かけしないので、今回こんな狭い中にワラワラとレイヤーさんいらして感動しました!
同盟に参加してくださってる方も多く来られてまして、きちんとご挨拶をしたかったのですが時間もありお話できなかった方もいて残念無念ですたい…
緊張で何口走ったか覚えておりませんで!チキン、故に…
モジモジしててすみません!チキン、故に…
遠くからいらしてた方、気をつけてお帰りください!言うの遅いですけどね!
主催&協賛の方々、このような舞台を一から用意してくださってありがとうございました!お疲れ様でした!

明日からー何をー糧にー生きていけばーーーーよいのかー…



以下拍手お返事です!遅くなりました;;

気持ち悪い光秀の奥方らいきさん>
ちょっと、気持ち悪くて大好きってどういうことですか!!笑
褒めてるんですか!?褒めてるんですね…まぁ良しとしましょう…ニヤニヤ
何ですって!?サムライの波が!遅いぞゴラァアア!!!
何やってくれるんですかハァハァハァハァ何やってくれるんですかハァハァハァハァ!!!
サムセブならいつでもどこでも行きますよ!
是非ACも!リユニオンしましょう!!!!
あたしもらいきさんと普通に語りたいですよ!おフォモ達ですからね!
最近イベント行ってないんですけどまたウッカリヒョッコリ参りますんで絡んでやってくださいな!

神音ミカヤさん>
初めまして!レスが遅くなりまして申し訳ないですあわあわあわ;
このようなウンコヘタレ変態電波サイトへようこそいらっしゃいました!
アヒィイイイもう私なんぞのスタイリッシュ宇宙人みたいなものをお褒め頂きありがとうございます!
これからもいろいろと手直ししながら精進致したいと思います!
暖かいお言葉ありがとうございました☆

すごい大好き~の方>
うぉおおお熱烈な愛の告白ありがとうございますです!笑(なぜにコマチ調)
えぇええ!そんな人様から尊敬して頂けるなんてそそそそんな大それた人間ではありませんよ!
ゆがんだ愛情です!愛故に頑張っております><
マスクがお好きとはいいポインツを…!私もキュウゾウのマスク大好物なのでハァハァハァハァしておりますよ!
これからも頑張ります!ありがとうございました☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.10(Mon) 23:43] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/118-0629eb33
 ← 悠音氏はこっちの日記かかなすぎだよ! | TOP | もう7月なのか

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

