TOP > もう7月なのか
 ← 恥をさらしながら生きています | TOP | ο(´・ω・`o)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もう7月なのか 

2006年07月03日 ()
え?何ですか?久々?何が?日記ですかコンニャロー(さいてい)

っつーか聞いてくださいよアヒャヒャヒャヒャ
地元で有名なオカマおGちゃんはド派手な蛍光ピンクか蛍光黄色の超ミニスカートを愛用しているんですよ!アヒャヒャヒャ
それでチャリをこぐものだから有名なのですよアヒッアヒッ
今日職場の駅でおGちゃんを見かけて「うぉおおお、こんな所まで活動範囲もとい守備範囲なのか!」と思っていたら、おGちゃんスカートがあまりにミニすぎてしかもノーパンなもんだから股間からフランクはみ出てるよチロチロと揺れ動くものが歩くたびに見えるよ
ちょ、まずいよソレお巡りさぁああんと思ってたら通りすがりの人にぶつかって…
ブヒャヤアアアアアアアアアもう駄目だブヒャヒャッ笑っ笑い死ぬかと思ったブフーーーッ!!!って生まれて初めて一人で噴出した!!!
アヒッアヒッおGちゃんアンタ実は…ヒャハハハ!!
あーーーやめてくれーーー反則だよそれ何だそれーヒィー!!


あぁ、そういや

オンリまで後一週間て MA JI で

G子さんと検討した結果、やはり原点に還ることも重要なのよ!とキュウゾウをやることになりました。

…え?暑い?合皮?臭い?


気のせいですよ


アレだよ…もし睡蓮さんアレ無理ならみんなで侍やればイイじゃないの!4人揃うのも久々だしイイじゃないの!なんてね、なんてね…
何なら織るちゃんだけ大戦とか…あぁそれ意味わからないね

それよりもおGちゃんだよおGちゃん気になるのはおGちゃんだよ アヒッアヒッ
パンツより生●ンより衝撃的だよブハハハハハ



やべぇそれよりとか言っちゃった さいていだよこのお人は

更にそれよりと言っちゃ何ですが、今日大学生らしき男子達が電車の中で「男はまず女の足を見る」という議題について語っていました。

あたしだって常にキュウゾウの御足を見ています

男子じゃなくたって見ています

あまつさえあの足の間に挟まれたいとすら思っています(サンドプレイ希望)

更に思わずうっかり舐めまわして蹴られてしまいたいとすら思っています
←発言がいちいち腐っているわね


ほらあたし一途ですから。誰ですか電波とか言い出しだの。
ほら一途だよ一途、ストーカーと間違われそうなほどに切実に一途なんですよ。
でーすーよーねーーー!!!!!!


あぁもういいやなんかおGちゃんのことで頭が笑いの渦で何の日記だかわけがわかんねーや

そういや最近左半身がずっとしびれてて、肩のこりとか背中の張りとか左耳の聴覚異常だとかホントおかしいなと思ってたら重度の顎関節症に見舞われておりました。
かみ締める度に顎がギシギシ言うんだぜ。ガッコン!っていきそうになるんだぜ。
さわやかに神経ずれてるからね☆とか言われた日にゃあもうDOなっちまうんだと思っておりましたが生きてる…大丈夫生きてますイキテマース
妄想だってできるんだぜ、すげぇよ生きるって!
「生きろ…そなたは美しい」
言ーわーれーてぇえええええええ!!!!ハァハァハァ
何かいきなりもののけの世界にトリップしかけた…
先生いわく栄養不足とストレスから来たらしいですよ。確かに道理!ギャッフン
だって6月オンリのために日曜も仕事してバリバリ働いて侍ホモ本のためだけに●万貯めたんだ も の!
おかげで病みましたよ…いろいろと病んでますよ…普通に9連勤とか当たり前でしたよ…それでも病んだのは顎でしたけどね(びみょう)
リアルだよこの数字はリアルですよーーーギャボォオオ
まぁ今月は…それなりに頑張っちゃおう…かな・・・(遠い目
でもオンリすぎたら何を糧に生きていけばいいのか廃人になりそうです怖いんだなこれが


以下拍手お返事です




椎さん>遅くなりましてすみません;
うわぁもうこんなヘッポコ病人ウンコタレお褒めて頂き恐縮です!
私もすごい苦労して策に策を重ねた代物でして、大変申し訳ないのですがそういったご質問は日記では公開しないことにしておりますので詳しくはお答えしかねますが、100均にあるもので十分作れますのでいろいろ試行錯誤してみてください!
お役に立てずに申し訳ありません;

すごーく~の方>そのようなもったいないお言葉ありがとうございます!
サムセブ好き様でらっしゃいますか!
いやぁもう脳内結婚致してるぐらい大好きなので、地上派効果もあってレイヤーさんも増えておりますが細々と今後とも続けていきたいと思っております!
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.07.03(Mon) 00:23] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/117-22336ec1
 ← 恥をさらしながら生きています | TOP | ο(´・ω・`o)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

