TOP > ο(´・ω・`o)
 ← もう7月なのか | TOP | 悪夢だ…悪夢だ…ブツブツブツブツブツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ο(´・ω・`o) 

2006年06月19日 ()
吹き荒れろ!恋のタイフーン★

そんな季節がやってきましたよ
そして悠音さんの大嫌いな蚊が…蚊が……

魚介類高い所を揃えれば確実にあたしを倒せます。
例えば。ゴンドラに乗ったところへ生魚を口に突っ込んで蚊を放つとか。
イェス!!!イエェエス!

何か色々あってさ、いじけてしまうわアタイ。
考えすぎて「死ね!」と何度思っていたことか。主に自分に。
何かもう混乱しすぎて「ふははははは」とか笑っていました(本当です)
危ない人です、そうです危ない人です。でも根がヲタクなのでそこは妥協します。

はぁ(;´-∀-)=3

この荒波を乗り越えるには結婚するしかないと思うんだ

おっさまと。ボソリ


あーおっさまで思い出しけどオンリの衣装そろそろ作り始めないとですねぇアハハハハ、アハハハハ(遠い目)



拍手お返事です
すいません何かもうこんなところに毎度パチパチくださって
ありがたくてもうどうしたら良いかマイッチングです感謝しております
見ていない間に消…されてしまっていた方おりましたら申し訳ございませんすいませんごめんなさい体育館裏とかに呼び出すのは堪忍してください
一ヶ月ぐらいここの存在を忘れ以下略


初めまして~の方>
初めまして!ようこそこのようなウンコタレヘタレサイトへ★(無駄に爽やか)
やる気が全くなくてすいません、何かやつれててすいません
うわぁああそんなお褒め頂いてどうしまSHOU!!素で嬉しいです!キャホォオオ!
私というよりはまわりのレベルの高さでどうこうなってるものだと思いますが、暖かいお言葉身にしみます!ありがとうございました!

毎日~の方>
ギャブォオオ!最近めっさり日記かかなくなってごめんなさいごめんなさい…ブルブル
大好きだなんてそんな…キャッ!
仲間内からは散々病気だの電波など言われておりますので感激ですよ。
もう脳内変態ですけどね、自覚はしておりますけどね。
ががががが頑張って更新できるように勤めますので…(遠い目)
また宜しければ覗いてやってくださいねvありがとうございました!

侍を探して~の方>
コスサイトをめぐっていてこのような所へたどり着いてしまったのですね!同情します!(えぇえ)
地上派組さんですか!最近知名度が上がってきましたよね!
オンリーとかもうDOなっちゃうのカシラ!とドキドキしておりますがチキンなので今後ともこっそりやっているかと思いますよ…小心、故に…
お褒め頂いてありがとうございます!目力なんて無いですよ!普段死んでますからね!
そうですね、私マイナー多いのであんまりメジャーやらんのですがそっちの方も楽しんで頂けた様で恐縮です!
ありがとうございました!オンリーでお会いできるのを楽しみにしております!

悠音サマの~の方>
あんれまぁああ!そげなこと言われたら恥ずかしいわぁ!
おぉっとうっかり叔母が光臨して参りました!
萌…!?私の寡黙な二刀流もどきのどどどどどこにそんな要素が!笑
キュウゾウやって結構経ちますがいまだに動きずらさにイライラしてますよ!ついでに衣装の汚さにもイライラしてますよ!←どうでもいいわ
アイヤァありがとうございます、ヘタレながらも大好きな大好きな
大好きな(うるさい)キャラなのでそう言って頂けることが何よりです。
泣きながら頑張ったかいがありました!うぅっ
今後とも精進致したいと思います!ありがとうございました!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.19(Mon) 11:10] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/116-9fa6bb0d
 ← もう7月なのか | TOP | 悪夢だ…悪夢だ…ブツブツブツブツブツ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

