TOP > 悪夢だ…悪夢だ…ブツブツブツブツブツ
 ← ο(´・ω・`o) | TOP | ギャボンヌッ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悪夢だ…悪夢だ…ブツブツブツブツブツ 

2006年06月15日 ()
昨日せっかくかいた日記が消えてしまいましましましあsまいせあせ:あ「dbひsdkgtm

悲しい…

まぁいいんですけどね。どうせキュウゾウのパンツの話にしか触れてないから。何度パンツノーパンて言ったら気がすむんでしょうねってくらい繰り返していた日記でした。
そもそもパンツは日記ではありません

肩がヤベーんですけど。こりすぎて背中の筋肉が固まって病院に行って来たんですけど。
なんかね、執事カフェーにいそうなダンデーなおじいちゃん先生がね、
うわぁ君すごいね(´・ω・`)

感想はいいから治してくだ ぱい

ゲロ吐きそうなんです眩暈がするんですひどいんですって言ったら「そりゃそうだよねぇ!」ですって!ンマー!!!!
まぁどうでもいい話ですよ



ちょっと日記かいてる余裕というもんを忘れつつあるのですけれど、
先日あまりに悲しい夢を見たのでダイイングメッセージとして残しておきます。

それはとてもリアルな夢です。あの痛みがいまだに鮮明にこの胸の中に残っています。

あれは友人の裏切りでした


SAMURAI7オンリー当日

当然前日は眠れない夜を過ごしました。
ソワソワモジモジ、それは遠足を明日に控えた小学生のようなそんな純粋さです。

翌日、どう着いたのか何故そうなったのか分かりませんが、
気付けば私はすでに会場に居ました。
そして実際にイベントが行われているホール前のホワイエで、私は飲食店のレジ打ちをやっているのです。
レイヤーさんに何故かフランクフルトとペットボトル500mlを売っていました。
本が買いに行けなくてソワソワソワソワしているうちに我慢できなくなった私は、

「チキショウじれってぇええ!!!」

フランク2本を床に投げ捨てました。

隣には山内さん(リアルに職場の上司)が居て、投げつけられたフランクを見て「おめぇ何しとっとぉ!!!?お客様は神様だって何度も言ってるでねぇか!まんだ分からねーのか!スクワット50回やって来い!!」

いや、なまりすぎだから

やりましたとも、スクワット…50回…

そもそも意味の分からないそんな仕事がようやく終わって、某G子さん達と合流したら、あの人達何て言ったと思いますか


今から中野に同人誌買いに行くから(゚∀゚)ノ


えぇええええええサムライ本はぁあああああ!!!??


結局 強制連行 させられた orz


某G子さん「あはは~このねぇオリジナルのフォモがいいんだよサラリーマンのメガネのね~」

あたしはオリジナルリーマン眼鏡も興味ないんですけど!!今大事なのは侍のフォ
でしょうあなたが好きなのはでしょう早くしないとイベント終わるんですけど何考えてるんですか馬鹿じゃないですか何故ベストをつくさないのか!!!!!!!!!!!涙目

と大声で泣きわめきながら一人でトラック(微妙)で会場まで戻ろうと試みたのです。
走行中、トンネルを通り抜けようとしたら荷台の毛布がつまってトンネルから抜け出せなくなりました←もうすでに意味が分からない状態に陥る

そこへ救世主登場

某Oるちゃん「あはははは何やってるの悠音氏ー!え、何それつまってんの!?え、毛布?ちょうだいちょうだい!!」


あげますとも

あーりがとー!布団なくて助かったよー!!

と爽やかな笑顔を見送りながら、再びトラックに乗ろうとしたら前輪パンクしていた。そして私は救世主の仮面をかぶって悪魔の存在に気づくのです。


あいつ 人が毛布引っ張ってる間に 画鋲で穴 空けやがった

再び泣きながら会場へ戻る。走った。あたしは走った。
本のために、愛のために。

会場へたどり着いたとき、私はまた山内さんにつかまるのです。
書類が未提出なんだけど何で何でと散々責められ、そんなん知ったこっちゃねぇよと思いながら問題解決後、やっとこさサークルスペースに足を伸ばす私。
と、某G子さんがいつの間にか着替え終えてて、サムライオンリーなのに三川憲一のような全身黒い羽衣装で登場

ぎゃあ!何のコスですかそれ!

え?ラスボスだよ?

な ん の ?

そのまま不明なコスで床でだべ始めるG子さん。
毛布を担いできたOるちゃんが何故か毛布を首から下げてシチロージコスと言い張ってきた。
睡蓮さんが今更登場。更衣室から出てきたS蓮さん…普通にカツブリだった。
やっとマトモな人が!と思ってS蓮さんに泣きつこうとしたら、

あれ?悠音氏まだ着替えてないの?アヒャヒャハ何汗だくになってんの?あれ?泣いてる泣いてる?アヒャヒャー一番に来てるかと思ってたのに何どうしたのウッキャー!

馬鹿に さ れ た 


この人達悪魔だ。悪魔だ…
だべる3人をはたから見ながら、自分着替えようか着替えまいかすごい悩んでいました。
もう時間は無い。無いはずなのに、1時間もコスするかしないかを悩んでいたのです。
無駄に悩んでいたらいつの間にかまわりはキュウゾウレイヤーさんだらけになり、あぁもういいや諦めようと思っていざ本を買いに。
その際手荷物をG子さん達に預け、私は財布のみを持ってサークルスペースへ突入。

受付で私が見たものはそりゃあもう無残なものですよ

イベント終了しました


もう真っ白だよね 哀れだよね この悲しさってないよね


G子さん達の元へとぼとぼ戻っていったら、あの人達人の荷物かっぱらうだけかっぱらって先に帰ってた。

あたし本も買ってないコスもしてない何しに来たんだあたしは今日一日何をしにきたんだこの何ヶ月かこの日を楽しみに生きてきたのに何をしているんだ私は。

人はあそこまで落ち込めるのかっていうぐらい落ち込んで目覚めました

目覚め最悪だ


夢で良かったと思いました…

リアルすぎて気持ちが悪かったです…何だあの鮮明な映像!悪魔な微笑み!
実際いい人達なのでこんなひどい仕打ちを夢で受けてマジ泣きですよ。
何かもう自分で言うのもなんだけどあたしかわいそうだったよ
ちょっと トラウマ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.06.15(Thu) 00:16] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/115-c13afe0e
 ← ο(´・ω・`o) | TOP | ギャボンヌッ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

