TOP > ギャボンヌッ
 ← 悪夢だ…悪夢だ…ブツブツブツブツブツ | TOP | ひぃひぃ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギャボンヌッ 

2006年05月31日 ()
うぉおお、お久しぶりですございます。
なんか今日も鼻血が出てここ何日かずっと鼻血ブーしてて目もすげぇ充血しててDOしよう!な感じだったんですけれどね。
一体私の人生で何をそんなに血走らせる必要が…
昨日頭が朝からクソ痛くてフラフラしながら出勤してすごい泣くくらいに頭が痛くて一人抜け出してコッソリ泣いたりセンチメンタルだったけれど結局直らずで風呂入ろうとしたら体温上がって血管ブチ切れそうになってシャワーだけにしましたと。
たぶん金曜日に侍ゲームのためだけに山形→埼玉→山形を一晩でこなすというヲタクあるまじき奇跡を起こしたからだわ…
軟弱ではないので一晩寝れば治りますよ。まぁどうでもいい話ですよ。


では日曜日のイベレポでも参りましょうかね。
雨天のためと、G子さん音信普通のためドームシティから急遽TFTになりました。

まずは前半。FFヒーロー合わせ。ってアレ…?
いつの間にかⅥとⅩなんてわけわからないコンビに…アレ…?
数日前励まそうにもG子さんの音信不通ぷりが激しくてどうしようかとマイッチングまちこ先生。
でしたが、単にケータイ代払ってなかったんだって。笑えないぜ。
そんな中孤独にあの御人はティーダを作っていたのです。ス、スゴイ…コンビニ前のヤンキーでもそのすごさは変わらない…愛してます。変な人だけど。
なんか久々にロックやったら楽チンすぎてダラダラしていた。
いや決して年がだとかそんなことではない。アレさアレ。疲れがたまっていただけさ(遠い目)
まだかろうじて筋肉痛は翌日です。おぉっと話がそれたぜコンニャロー
そうそう、それでダラけていたらビジュアル系黒集団を異様な雰囲気を背負ってゾロゾロやってきたのです。
何だ何だ!歩く姿は某バンドか!?


5.28.035.jpg


5.28.038.jpg


5.28.037.jpg


ギルガメッシュ!

何だこの人たちかっこいいけど!作品知りませんけどね!
睡蓮さんがいように男らしいんですけれど!カツブリとのギャップが…ブリーフなんて見る影も無いよ…アレでしょ実はその皮の中にブリーフ履いてるんだろう。

織るちゃん…モザイクは私の優しさの分だけかけておくよ…(全然ねぇよ)

5.28.055.jpg


カイチさん、そんなに目があれなキャラなんですか。
あ、もしやあなたキュウゾウ様ですか。お探ししておりました。

5.28.054.jpg


そうですかキュウゾウ様ですか。じゃあ並んでみましょうか。
5.28.047.jpg

うわーそっくりだねー良いね~(子安ボイス)←うぜ

しかしまぁカッコイイ方達ですけれどね…
この日の気温考えたらね、

く、さ、そー(´-∀-)笑

まぁ私も人のこと言えませんよ。皮ですから。
汗なんてベットリベチャベチャのビチョビチョーノですよ!
でもG子さんの●●●●●●は最強な●●を放っていましたけどね。
おぉっと詳しくは言えませんけれど
そんなニヒルな笑顔を浮かべておいてお前!!みたいな・・・ぶつぶつ

後半うちらも何で侍かって話ですよ!
もうピンとかいらねーよ、いくらなんでもやりすぎですよ。
侍自体は全然やりたいんだけど、被写体になることはもういいやって話で。

何がやりたかったって…


5.28.052.jpg


コレがやりたかったんだウチらは


あっ手作りではありませんからね!ゴンゾ公式グッズですから。
そんな、あまりに愛してるからって手作りしちゃうほど危ない子ではありませんから
キラットカツットは作りますYO!公式次回予告じゃんアレ大好きですよヘイハチとシチが黒くて!
私はどっちかってーとおっさまっトキュゾットがいいんですが
むしろキュゾット悠音ットで よ く ね!いいじゃないかいいじゃないか夢見たっていいじゃないか

あぁ、また発作が始まりましたよ↓

5.28.093.jpg


5.28.092.jpg


何コレかぅわぃいいいいいいい!!!!!ハァハァハァハァ

病気だよ病気。

BUTしかし 楽しいんだなコレが(●ノД`)
おままごで喜んでる幼稚園児よりたちが悪いと思うよ

5.28.089.jpg


5.28.071.jpg


5.28.051.jpg



8受けが見たい人は銀子さんに頼むといいですよ。あの人無類のピュア米侍ラバーですから。
あたしはもう汚れてしまったので駄目ポですよ。8が黒い攻めにしか見えませんよ
きっとそんなことほざいたら米で殺されるんだ。でも一瞬とどまって「あなたなんて米で殺す価値も無いですね」って言われるんだぜきっと。
5.28.094.jpg


5.28.095.jpg


めでたいなぁ!頭が。

あぁそういえばどうでもいいんですけど新ヅラです。アピールさせてくれそこは。
前の加工しすぎてもう茶色になってきたんだ。
キュウゾウはシチロージよりは黄色っていうこだわりがあって、どうにもこうにも白っぽいキンパは受け付けません。ので黄色っぽくしてみたら眩しすぎて虫が寄ってきそうです 臭いからではなく

最後はみんなでスリットを愛でようではありませんか!
5.28.065.jpg



ぽー疲れた。無駄に体力を費やしてしまった…
まぁ明日は9日ぶりのお休みですしね。イベントのある日曜は休みじゃないわアレ…死ぬわ…生きてるけど…
今後ブログはイベレポ専用にしようかと思いますよ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.31(Wed) 02:18] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/114-ad16bf58
 ← 悪夢だ…悪夢だ…ブツブツブツブツブツ | TOP | ひぃひぃ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。