TOP > ひぃひぃ
 ← ギャボンヌッ | TOP | イベレポ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ひぃひぃ 

2006年05月20日 ()
ただいま帰りました。
明日から一週間出張してきます、ので留守にいたします。
あーなんか一人暮らし的な感じになるのか。
まぁ向こうでパソ用意してもらえるからサーフィンはできると思うのですけれどね!
土曜の昼に帰れれば良いのだけれどもゴニョゴニョ
まだ全然スコール終わってないYO!どうしようって感じだYO!
銀子さんごめんなさい落としたらごめんなさいっていうか落とすと思うごめんなさい。
でも6はあるから。それ逃げ道にしようと思います!やれるところまでスコールがんばりマスオ!←駄目だもうやる気が認められない

そういえば昨日獣王星で死ぬかと思った。
何あれ何あのイイ男達何アレ何アレ何アレ!!!
ザギトールもハァハァしたけどサードトールもハァハァした!!
光一はもうよく分からないけどとりあえず二人が並んでるとハァハァするわぁあああ!!!ο(´・ω・`o)
っていうか大人衣装に眩暈がした!!!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんだけど!!!!
サードやりたいザギやりたいっていうか獣王星がやりたい!!マジ好きなんだけど!
先週見逃したけどね!!!爆死

その前に久々にマ王見たら、やっぱり普通におもしろかったです(◎゚Д゚◎)ノ
キャスティングとか好きなんだけれど萌えまでいかないのですよね私の中で。
アニシナが織るちゃんにしか見えない罠!

そして今夜は侍だよ。6話見所。
・「おっちゃまは…?」キュンとするおっさま
・カムロ大活躍!!!侍改めでござる!ござーる!
・キクの字の踏ん張り
・おっさまのアイテム縄初出し
・はずれくじ
・「新入りはつらいです!!」「なんの…」
・エロティカルおっさま
・ハッチのお気に入りアイテム

キュウゾウ…ほぼ出番なし!キュン
来週はカンシチ好きには伝説の7話ではないかぁあああ!!!
人間がねじり雑巾に見えるという摩訶不思議な現象が起こり始めます。

萌え補給すれば一週間なんておちゃのこさいさいよぉ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.20(Sat) 00:14] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/113-46cc6db2
 ← ギャボンヌッ | TOP | イベレポ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

