TOP > イベレポ
 ← ひぃひぃ | TOP | ギャアアアアアアアア!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イベレポ 

2006年05月16日 ()
の専用にしようかなブログ。
そもそもサイトの必要性が皆無な気がするのですけれどね

日曜日は久々にイベントに行って参りましたYO
ちょっと新人がミスしでかしてクローズ後にミーティング入るとかで前夜家に帰れな か っ たんですけれど、ね!!!激怒激怒激怒
終電逃して先輩の家に泊めてもらって始発で家帰って支度して再度家を出たのであります。ウゼェなんだこの行動量
やけにカートが重く感じてヘロヘロしながら何とかTFTに到着して銀子さんと合流。

すごいまだ印象に残ってるんですけれどあの言葉。
朝めっさ疲れてて突っ伏してたら、ため息ばっかりしてるあたしに銀子さんが言ったんですよ。

そんなにため息ばっかりついてたら幸せが逃げていくよ!
そうだ、これからため息のこと三木って言おう!!(◎゚Д゚◎)ノ
ほら、三木が逃げていく三木が三木が三木が!!!


すこぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!←吸った


うぉおおキュウゾウが逃げる!!いや、狙った獲物は逃さない。そもそも彼はストーカーでありましてそんな彼を更にストーカーするのが私の楽しみでありまして楽しみというかそもそも趣味なんですけれど可愛い子を観察するのが趣味なんです知ってましたかそりゃ失礼しましたねあのヒラヒラをチラチラさせながらおっさまを追っていく姿を堪能するのですヨダレだって出ます生唾モンですたまに見える生足や太股がS心をくすぐるのですその前に勇気を振り絞って近づいてスカートめくりするのが男のロマーンなのです間違えた腐女子のロマーンでした襲いたい遅いたい遅いたいったらありゃしないよぉおお
何が言いたいのか分からなくなって参りま死た

5.16.jpg

逆光だよ銀子さんの悟空
略して銀空。ギンソラってなんかギラギラしてそうな名前だねスゴイね
細部までよく作ったよねもうホントすごいよこのお人は名前だけじゃなくて全てですごいよ

5.16-2.jpg

半分以上落としたよ 腕のなんたら付け忘れたよ もみあげはねてるよ
人生間違えちゃったよ、な悠音さんの三蔵
略して悠蔵。ユウゾウ!!!いそうだよそんな人 いそうだ!
うわ、なんか嫌な奴とかぶっちまったぜマンゾウめ!


ごめんねこんなんでスンマセン、握り飯でも投げてください
投げやりなのは駄目だと実感したよ。駄目だもんなんか最近タルんでるもん既に日記が今日投げやりだもん
次回はゲスト様とかゲスト様とかゲスト様とかスナップとかで
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.16(Tue) 22:32] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/112-118281ca
 ← ひぃひぃ | TOP | ギャアアアアアアアア!!!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

