TOP > ギャアアアアアアアア!!!
 ← イベレポ | TOP | 俺様に恋すると火傷するぜ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギャアアアアアアアア!!! 

2006年05月11日 ()
忘れないうちに書こう!!
なんかさっきすごいウンウン魘されて起きたんですけれど!!

ものすごい夢を見た…!!!怖いYO----!!!!
その夢というのも。身内共で侍のコップレしてました。その、ありえないキャスティングで。

織るちゃん→ヘイハチ
開眼開眼開眼開眼!!!!!普通に黒ヘイだった…何アレ。
ハッチって気安く読んだら改造されそうになった…モルモットにされるかと思った…涙目

銀子さん→ユキノ
なんかもう何てコメントしたらいいのか分からない…
似合ってないとかじゃなくて、何か白塗りしすぎてカムロと区別が付かなくなってた(ヒドイ)
っていうか頭に神輿が乗ってた…銀子さんそれは何ですかとツッコム勇気すらあたしには無かった…ガタガタガタ

睡蓮さん→ゴロベエ
カッワイーイ★
って言えたらいいんだけどさ…そうフォローできたらよかったんだけどさ…(遠い目)
何も言えない…なんか怖すぎて口にできない…
ゴロさんの絶頂時の顔やりすぎてて睡蓮さんが壊れていた…今また思い出したら噴出しそうだ…ブフーッ!!!!!!

カイチさん→シチロージ
なんか一番普通でムカついた!!!
すげぇ垂れ目具合が想像通り似合っていた!ムキィイイイ普通人め!
でも何か腹にポケットが付いてるんですよ。
そこから槍取り出してんの。四次元ポケットのつもりかなあの人。
夢の中でも馬鹿なんだね。しょうがない人だなー

悠音さん→コマチ

いやいやいやいやそれは無いだろう

いやいやいや!ヾ(;´-∀-)

「おっちゃまオラと年近いです!」ニアァアアリ

ギャアアアアアアアアアア無い無いナイナイナイナイ!!!!!!!戦死
どんだけ最強だよ…どんだけ黒い笑みだよ…ブルブルブル
でも誰も何もコメントしてこないのですよ!相当強かっ…
今までのキャスティングに誰一人ツッコまないんだよ。それがさも普通のように。
とりあえず銀子さんの頭の上の神輿には誰かしらツッコミを入れて欲しかったんですけれどね!
そこが一番気になって気になってウズウズウズウズしてたんですけれどね!

あぁああああ あ  あ あ 怖い夢であった…
でも夢の中でも誰一人あたしの愛するキュウタロウをやってくれなかった…orz
愛させてよコノヤロウ!


地上波効果かなーすごいポチポチ頂いてありがとうございます!
以下拍手お返事です


桜さん>
ようこそこのようなウンコヘタレサイトへ!
侍好き様ですか!地上派効果で知名度が上がってきたみたいで嬉しかです!
ぶぎゃぁおおおおお なんてもったいないお言葉!ブルブルブル
いやもう私キュウタロウが愛しすぎて最近赤いものと黄色いものばっかり目で追ってるんですけれど(あっそう)
納得いかないところばかりですがお褒め頂いて恐縮ですありがとうございます!これからも精進致したいと思いマンゾウ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.11(Thu) 11:55] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/111-4e1719a3
 ← イベレポ | TOP | 俺様に恋すると火傷するぜ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

