TOP > 俺様に恋すると火傷するぜ
 ← ギャアアアアアアアア!!! | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


俺様に恋すると火傷するぜ 

2006年05月06日 ()

うぉおお お お ぉ ぉ


これは…なんだ…


恋か…



やっとこさ侍小説7全巻揃えたフォーーー!!
6,7巻一気に読んだのデース!

ネタバレ注意報であります。













もうアレだな。キュウゾウがカンベエ縛る時点でヤベェと思うんだよな腐女子的には。
もうどんだけツボついてくるんだゴンゾめ!
視線と視線で会話し合うこと●回…

お前ら 結婚しろ よ(*゜д゜*)

ハァハァhァアハlハァハァハlハlハァハァハlァ
そうやって…目と目を合わせて…通じ合ってんだろう!ブルブルブル

と、おいしいくらい勘9的!な展開にベットでバッタンバッタン悶えていたら…


ドゥン!と。


ベット沈みました チーン


マットレス支えるつっかえ棒的なものが折れたらしく…シクシクシク


気にせずに傾いたまま読破を続けてみました←無駄なファイティングスピリッツ


ちょっ オイ ほんと ねぇ!映像化しようよヒョーゴに関しての事項全て!!!
再会して驚くキュウゾウの顔が見たいYO 絶対可愛い ぜったい可愛い(2回言った!)
それから激戦する二人と、手首もげたヒョーゴと、おっさまと視線を交し合った後に窓から逃走するキュゾ

超映像化して欲しい!!

テッサイもヒョーゴも切ないサムライだ。真のサムライだ。魂が雄叫び上げるほどにサムライ だ
なんかもう友情って素晴らしいMAJIで友情って素晴らしい
ヒョーゴがもうあまりに切なくて泣けてきた
本当にキュウゾウのこと分かってて、誰よりも大切だけどその想いが逆に恨みに変わって、でもそれに気づいた時はやっぱりかばう程にキュウゾウが大切で

ぶおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん 泣

あぁん映像化してくれぇえええええええ泣き死ぬ!!

今想い入れの強いキャラって言われたら
キュゾ おっさま ヒョーゴ テッサイ シチ だね間違いないですねファイナルアンサー!

そしてやはり過呼吸に陥りました 
いいかげん怒りがマックスなのであのカチューシャなブリーフ青二才についてはもうどうでもいいんですけれども。
とりあえずヘイハチとキュウゾウの亡骸が見つかったらしくて、それはそれで悲しかったのですあたし的には
動かなくなった抜け殻のようなものをさ、もう一度見ろってつらいと思うのですよね おっさまは。いや、おっさまは

泣き疲れたところでゴロンと寝転んだらマットレス傾いてたことをようやく思い出してシクシクしながらベット直してました。アッハ悲しい!
何だもうコレ直んねぇ これで今日寝るのかな
傾いたまま寝るのとかあんまり無い経験だよねきっと 


うげっ、やべ、海猿泣かされた



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.06(Sat) 22:26] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/110-d35eb862
 ← ギャアアアアアアアア!!! | TOP | タイトルなし

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

