TOP >
 ← 俺様に恋すると火傷するぜ | TOP | あーもうどうしようね

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2006年05月06日 ()
やぁあああべぇえええええ!!!!!!!!(*゜д゜*)


おっさまエロすぎるぜコンチクショオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




」アmヌgア;rgasdlfbj;あfgkんvかんfば


ハァhァアハァ死んじゃう死んじゃう死んじまう!!!!!!!!!


もうダミだーダミだぜオイタだみだー萌え死ぬよ死んじまう

OPにもだいぶな慣れたけどおっさまのブッサイクさ加減には慣れませんな!アハハハハ!!!笑



今日は4話じゃないのYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

あれだよあれ。大問題はあれだよ。


一体何人の乙女がカンキュウに食いつくか


ごごごご冗談を!←オラァいつだって本気だぜ!

以下リアルタイムでお送りします
・ウゼェ!カッツンうぜぇええ!!!!!
・キクチヨのM字開脚
・おっさま脱ぎました脱ぎました脱ぎました
・ゴロ!ゴロゴロゴロゴッロゴッロゴロベエゴロベエ強い強いそして唇が厚い
・オバカ!!!!←ハァハァハァhァアハァ
・あれをいかにする?←部ぎゃ、舞rjがjtんはkえ!!!
・てめぇの始末はてめぇでつけるでござる
・ウゼェエエエエエエエエエエエエ!キララうぜぇえええええええええええ
・マサムネの鼻
・キュゾキュゾキュウゾキュゾキュゾキュゾキュゾ!!!!!!!!!!腰細いスリットスリットスリット!!!!!
」ヤジャbgジェprjハ、キjkd「、あ0、rギアじぇmt09i,w3[t-irumhq n93yhmv jんjfgなlgm;亜dfmウ亜hrgうあへ」f[e
・ウキョ!ぶぎゃあああああああああああテッサィイイイイ!!!
・キュゾキュゾキュゾキュゾ!!!
・若…
・おんちょくし殿ぉおおおおおおおおおおおおお!!!泡がオイ泡が!激カワユスなんだけどちょっとどうする気萌え殺す気!?
・うおぉおおおおおおおおお正座正座せいざせいざせいざ!!!
・農民の娘だ!!!!!!クワッ
・ハァhァアhァアハァ草尾ぉおおお草尾ボイスでヒョーゴォオオオオ
・堅固なる余の守りじゃ!ハァハァハァハァhァハアァ
・キュウゾウかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
・えっどんだけ!
・二度とこの手は離さぬと←うぜぇええええええええええええええええええ!!!!!!!怒怒怒
・ゴロベエの視線に気づいたキュウゾウ!視力は10,0だとイイ
・草尾ぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
・テッサイィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・ぶ おぉ お コマチ カンベエ 死ぬ かわいい 死ぬ
・コマチ可愛いコマチ可愛いコマチコマチコマチコマチ
・抱かれたい抱かれたい抱かれたいカンベエと結婚したいしよう今すぐしよう
・ブッヒョォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!キュウゾウきたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
・ハァハァハァhァアハハ

やべぇ死ぬかも!!

・二人の出会い出会い出会い出会いだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お主侍か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・かぅわ い い もうだめだ … かわいすぎる鼻血出る鼻血でる
・まいっちゃってよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
・付け合っちゃったね首に傷付けあっちゃったねハァハァハァハァ
・惚れたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・スリット スリット スリット スリット スリット(走馬灯)
・あぁあもうイキイキしてるなキュウゾウ殿はハァハァハァそのギラギラしてる目が好きなんだ
・息荒いんだよおっさま!!!
・ふぅん
・三木三木三木三木ミm気味wqcんgsmgんmslんdj、んq@えrkyh:wmkjbsんfghwんth;ん;sr
・気ーがーうーせーたーフォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
・欲★し★い!!!!!!!!!


ハァハァしすぎて 死ぬかと 思った んだけれど 生きてた…


よし、一発抜いてこよう!!←散れや



ほら、ほらほらほら全国の乙女がハァハァしてるよほらほら。

しまった。本館で侍の話してしまったじゃないか。時すでに遅し



次回は草尾と米侍DA★

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.06(Sat) 00:56] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/109-159b0453
 ← 俺様に恋すると火傷するぜ | TOP | あーもうどうしようね

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

