TOP > あーもうどうしようね
 ← タイトルなし | TOP | かしこまりました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あーもうどうしようね 

2006年05月01日 ()
最遊記流れました。………落としました。死亡
でも銀子さんの言うとおり昨日休んで良かったのだよ
さすがにここ最近ずっと休み無しだったので久々にぐうたらできました…パタリ
侍サイト巡りをずっとしていました。勘9が相変わらずヤベェ萌えてたまらん。変態で良かったと思いました(作文んんん!)
身体の疲れが抜けないのはやっぱりアレなのかな普段の鍛え方が足りないのかな。
最近病んでるせいかすぐドリームに走ります(イイと思う)まず名前変換するじゃないですか。
「悠音、少し待っていろ…」とか「悠音、俺は…お前を…」とか
ブフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ジタバタジタバタ
ハァハァハァハァHOMOが一番て人だったのに…おかしい!!おかしいぜ!!
何だこのコッ恥ずかしいドリームは!!だからドリームなのか!!!
ブフォオオオオ。鼻血
やっべ。やっべぇ…(人として)一種の栄養剤なんですけれど!
ハァハァハァ過剰摂取は注意ですYO

世間はGWなんですって!アラやだ奥さん!
知らねぇよ。スパコミしか頭にねーよ。
4日何が何でも休みもぎとったので他の日がエライコッチャー!な感じになっております故…ヒャッヒャー頑張らねば。
相変わらず4日一人ですけれども、侍スペースに朝も早くからウロウロしてるんでせいぜい息を荒げないことを目標にしようと思いマッスルボデー!
ストーカーのように一日何度も訪問している憧れサークルさんに何を差し入れしようかムンムンムラムラ悩んでおります、キャッ!
声かける勇気もなくてきっと徐々に近づいて行くと思いますが、
その途中で人に跳ねられて死ねばいいよ。チキン故に。
ハァハァハァハァ楽しみだな!楽しみだ!

んでは今日も元気に行って参りマッスル
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.01(Mon) 10:46] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/108-1ec1bbe4
 ← タイトルなし | TOP | かしこまりました

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

