TOP > かしこまりました
 ← あーもうどうしようね | TOP | ゲッソリ…

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かしこまりました 

2006年04月27日 ()
駄目だ疲れた駄目だ忙しい布買ってない無理落とすヅラ切ってない無理やばい布買いに行けない死ぬしかないかな
新人は辛いと思いながら駅のホームでスッカーン!とコケました。可哀相あの子的に見られるのに誰も助けてはくれません。
あたし踏みにじられたら枯れるから。強くなんかないから。どっちかってーと雑草以下だから。テヤンデェ!
9日間の連勤はさすがに無いと思 ウ ヨ
でもいいんだ。今の職場すげぇいい人ばっかなんだもん。頑張るのです。


バトンを承ったのでお答え致します。
妄想で枯れた心に潤いを…

異世界バトン

※前の人が指定した世界にトリップして下さい。
お題:SAMURAI7

キュンキュンしてくると良いとエールを頂きました。
えぇ、キュン死にしたいと思います!YOUキュンキュンしちゃえばイイじゃーん



Q1.目が覚めると其処は?

キュウゾウのお気に入りの大木の下 で目覚めたらキュウゾウが隣に寝てる!!!ハァハァハァハァハァ
キュウゾウはあたしと寄り添って眠ればイイ。
ウッカリあの細い肩に頭をコテンて預けていて、
目覚めたあたしはその寝顔をヨダレ垂らして永遠と凝視してい…られたら全身の毛穴から血吐いて死vねvる←笑顔で頭にトンカチ打ち付けてやりたいv


Q2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

透視能力に決まってんじゃねぇか

フンドシとか透けて見えるとイイよ。
乳●とか透けて見えるとイイよ。ハァハァハァハァハァ


Q3.何処からどう見ても不法人物なあなたは、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?

カ ン ベ エ !!!!!!!!ハァハァハァハァハァハァ

とりあえず…嗅ぐ!!


Q4.何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。 誰の家に泊まりますか?

キュウゾウのお気に入りの大木の以下略。
外だってかまわない!あなたが居ればかまわない!
ウッカリ押し倒して怒り買ってその二刀で脳天カチ割って頂きたいですYOoooooooooo!!
むしろドン引きされたいわぁ


Q5.貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

ちょめって帰以下略



Q6.貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
実家で米作ってるので農民で宜しければいつでも参戦仕りま、す!
米両手に持って二刀流で戦います!確実に居たらウゼェけどな!
おっさまとキュウタロウのちょめちょめを天井裏からハァハァしながら覗こうと意気込んでバレて大変な事になればイイと思うよ。
カッツンが最大の失態をしでかす前にあたしが米で奴の息の根を止めて愛しの彼を守ります。
いつ見てもあのシーン見ると腹が煮えくりかえって過呼吸になるんだぜイライライライラ
カッツンは「大人なんて!」ってイジられてればいいんだイライライライライラ
でも最近カツキュウに目覚め初めてきました…やべぇ禁断だぜドッキドキ!

Q7.おかえりなさい。 次の人をどの世界にトリップさせますか?

アンカーで。


拍手お返事です

伊月さん>
こんばんは~何かもうずっとオンリーまで侍の予定無いのですげぇうらやましいですよー!
あたしも色々マイナーどころやりたいのですけれど…
御勅旨殿とか可愛くないですか?アイツ泡いっぱい口つけてて可愛いんですけど!キュン(聞いちゃいねぇよ)
大丈夫ですよあたし存在がすでにオカマ顔なんで。
シャレにならないぐらい素がオカマ顔なんで。
事実なので自虐と言えない事がいたたまれますん←………。
ちょいと西武園怪しくなってきましたよ~布買いに行く時間もなくてテンヤワンヤですあははどうしよう。
もーし参加できてお会いできた際にはよろしくお願いいたします。ペコリ


郡山さん>は、初めまして!ようこそこのようなウンコサイトへ!
あらまぁCUREを拝見してくださったようでありがとうございますv
そ、そそそそそそそんな尊敬してくださっているとは恐縮であります!
人から尊敬されるような要素持ち合わせておりませんのでアレですよきっと現代的な加工効果というものです!
すいません目力とか無いんです頑張って化粧してるだけなんですorz
うわーうわーでもジャンル本当にかぶりますねー!
あんまりハヤりものやらないものですからお仲間いらっしゃると嬉しいです☆
お会いできることを楽しみにしておりますvvありがとうございましたァアア!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.27(Thu) 01:31] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/107-e38a23ae
 ← あーもうどうしようね | TOP | ゲッソリ…

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

