TOP > あfmかうthがうへうあh;
 ← ゲッソリ… | TOP | アタタタタタタタタ(北斗の拳参照)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あfmかうthがうへうあh; 

2006年04月21日 ()
ちょっとぉおおおおおおおおおお あんだけ あんだけ書いたのに日記消えやがったぜぇええええええええ!!!!!!!

イラッ


人格崩壊というか、なんかアレ的な、言語障害というか支離死滅というかさすが悠音上等波乱万丈…☆←四字熟語使えばカッコイイと思ってるんだぜコイツ
頭マーブルなんじゃねぇの的な日記は消し ま す。ました。
ちょっといい事があってポジティブになったのですよ。
まぁ明日から3日間本社缶詰ですがね でもいいんだちょこっといい事があったからテヘ(キモイね~

今日はスクールでした。木曜はメイクスクール通ってるので仕事休みにしてもらってるんですが。
アレだよねアレ 都会にゃあ色んな人がいるさぁ
頭のドレッドがすげぇ激しい人がいて、これがまたスゲェんだ!
渦巻く毛が土方スペシャル丼のマヨネーズ部位にしか見えねぇんだ!
そんなところに目を光らせる暇があるなら道の一つでも覚えたらどうなんだオマイ(方向音痴だってよくね)



以下拍手お返事です

リョウさん>
あばば遅くなって申し訳ありません!ようこそウンコパラダイスへ☆
え?何ですって?イツモフタリデ?黒いおっさん?ホームレス?キモイ?
やだな自覚してますよタッハハー!(笑顔で土下座)
犯罪起こす前にモザイク処理で犯行を阻止しました!
水分まりに「しっかりしなさい!(右ストレート改)」とブン殴られそうです←………。
あたしリョウさんにお会いするときいつもキュウタロウな気がしてとても恥かしいんですけれど。またあの人アレやってるよみたいな。笑
毎度懲りなくてすいません。や、懲りてるんですけどね!
オンリでは黒いおっさんウロウロハァハァしてると思いますが生ぬるい目で見下してやってください。
もったいないお言葉ありがとうございました!


神無月さん>
カンキュウ好き様ですかぁあああああああああああああああ!!!
ハァハァハァハァハァすいませんそれだけでトキメキます!胸きゅんv(死)
あわわ、こちらも覗いてくださったようでありがとうございます~!
腐った愛というか歪んでますけど…笑
そのお言葉だけで生きていけます!ありがとうございました☆


18日22時ごろの方>
え、ドッキーン☆
どうしましょうプロポーズなんてドッキドキ!
どなたか存じませんがありがとうございます素直に嬉しいですニヤニヤ
そんなあなたが素敵です!


伊月さん>
お久しぶりです!
今のところは西武園予定です!
初めての会場なのでどんなものなんだか今からワクワクです!
ヘイハチストラップ撫で回しながら晴れるといいなとハァハァ祈っております。
エミ子ですかエミ子ですか!?……エミ子なんですか!?←ナイス食いつき
すいません正直笑うと思うんですけど笑っていいですか!笑
エミ子めっさ可愛いですよね!うわ、もうすんごい楽しみなんですけど!じゃああたし隣でゴロ姐で!!←さりげなく隣をゲット
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.21(Fri) 00:21] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/105-5b0b8eca
 ← ゲッソリ… | TOP | アタタタタタタタタ(北斗の拳参照)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

