TOP > アタタタタタタタタ(北斗の拳参照)
 ← あfmかうthがうへうあh; | TOP | 糞だクソクソクソクソKU・SOーー!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アタタタタタタタタ(北斗の拳参照) 

2006年04月17日 ()
自分でいうのもすげぇ難なんですけど、TOP画像が可愛いと思うの。
本当は農民達も入れたかったけどちょっと入りどころか…
手書きのSAMURAI7がSANURAI7って読めるとかそんなこと誰も思ってないです よ
セイジさんおっさまやってくれるってーマジでマジで MA・JI・で!!?
いつかいつか7人揃うことを祈っております。
えぇ所詮自己満ですそんなもんですヲタクなんて


先週は、仕事辞めたり色々ゴタついておりました。
新しい就職先が「イツモフタリデ」にしか読めない事実!
いいじゃないの夢みたっていいじゃないの。


今日遅番なのでイベント後の翌朝若干ゆっくりできるのが救いだワァ
午前中に眼科行ってからコンタクト買いにいってきましたYOOOOOOOOO
昨日仕方なくメガネでいたら散々「ひどい」だの「ほんとにヲタクくさいね←関心気味」だの「それはヤバイ」だの「それでパソコンやってそう」だの「inしなよ」だの
あぁああイライライライラ馬鹿にしくさって今に 見 て ろ よ
昨日あたしモノモライだったんですよ。
気づいた人いなかったみたいだけど。両まぶたブックリ!ブクブク!
久々のイベントで背筋使ったらしく(どこでさ)筋肉痛に苛まれております。


んで、昨日はみんな揃って侍day
カイチさんと睡蓮さんがキャラ替えしてこんな感じでゴザァイ!
045.jpg
二人とも似てるからどっちも似合うね!

でも睡蓮さんの子安は「えーいっ」キャルン☆て虫踏み潰しそうだけど、
カイチさんの子安は同じ虫潰すんでも腹黒い笑み満面に浮かべてグリグリした後にさも汚そうにじゅうたんに足の裏こすり付けてそうだよね
でも腹黒いのにカイチさんMだから。
あたしツラも中身もSなんですけれど、最近Mかもしれないという予想外の展開に気づ話がそれました



後半はカイチさんがウキョウで銀子さんと睡蓮さんがカムロでございます
4.16.077.jpg


ほら腹黒い
NEW☆アイテム「御用提灯」がめっさ可愛かったのでありますよ~~!
「サムライ改めでござる!」の回も近いぞ~~




織るちゃんとあたいはイツモフタリデ





ひどいんですけど






後から写真見て爆笑したんですけど






何コレ







え?何コレ









えぇえええええええええ!!!?







4.16.067.jpg



 自 爆


なぁんてねなぁんてね!

リベンジを誓ったので写真はアップはやめておきマッスル。
いつも優雅な色男織るちゃんが何故か乙女に見えるミステリー。うんいいと思う。
あたしただの黒いホームレスですねヒドイね何コレ
誰これ。誰これ。キモイんだけど大爆笑なんだけど誰コレ←アンタだよ
ダンディ意識したけど死んだ魚だね キャッキャ


よし、散ろう!!パァン


すごい久しぶりに衝撃的なものを見た…



次は西武園で最遊記かぁ。えぇええええ←何か 問題でも
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.17(Mon) 16:17] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/104-2c614df3
 ← あfmかうthがうへうあh; | TOP | 糞だクソクソクソクソKU・SOーー!!!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

