TOP > 糞だクソクソクソクソKU・SOーー!!!
 ← アタタタタタタタタ(北斗の拳参照) | TOP | 七色の、虹!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


糞だクソクソクソクソKU・SOーー!!! 

2006年04月13日 ()
あ、あああ ああ あ あまりに素敵ングなバトゥン!を雷騎さんから承りました+。゚(o゚д゚o)゚。+
あはは、あの人霜月にも言われたんだ光秀キモイって。
いや、キモイのは雷騎さんだよ天下一品だよ←誉めてます



お題『キュウゾウ』


一番身近にある『キュウゾウ』は?

マイ スイート ハート←散れば


今妄想している『キュウゾウ』は?

帰りの電車の中でちょうどキュウゾウ オブ ジョイトイを妄想していた…ハァハァハァハァ

M 字 か い き ゃ く !!

ぎゃふぉおおおおおおおお!!!禁断・DA!危険危険危険危険ハァハァハアハァハァハァ
マジ死ねばいいよね。どんだけファンに恨まれれば気が済むのかな。グヘヘへへへrハテャナjnアrg間K;あ
変態みたいだねキモイね←確実に変態でキモイよ。そうですあたしキモイんです(ムカつく


最初に出会った『キュウゾウ』は?
去年の寒い日…友人各位に勧められた侍7をレンタルし、
せんべいガリガリ食いながら見てて、キュウゾウが出てきた瞬間前かがみになってテレビ画面に張り付いてました。
思わずせんべえ食う手も止まったって、ね!口ん中のもんボロッと落ちたわ。
見ていく度にどんどん好きになって…というか恋に落ちていった!!
「いいえ、ル●ンはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」
とっつぁああん!!!いいこと言う!


特別な思い入れのある『キュウゾウ』は?
どれも好きだけれども!
第4話 「惚れた」に激しく反応した極上の受けっ子
弟15話 細い腰のラインを強調するかの如く鉄砲かついで崖を駆け上ってくる様
弟25話 言うまでもなく←あたいは何度見ても過呼吸に陥ります


アンカーで!



調べたら今週TFTあったよ。TFTでいいのかな。
ここにかけばみんな「そうなんだTFTなんだ」って自己暗示に陥るはず!
久々に揃うんですなぁお侍どもが。楽しみ~~!!
ちょっと織るちゃん落としたら半殺しですから。イツモヒトリデにするよ代名詞。

それはそうと5月4日のスパコミ一人だからとても心細いのです。涙
心臓に毛はえてるんじゃないかってぐらい逞しい時もあれば、
些細な事で堕落する繊細さも持ち合わせておるのですアタイ←あっそ
や、ほらどうせ花散らしながら侍スペースをハァハァまわるだけなんですけれど。
何かこう一人って嫌よネ。基本的に人見知りーなんでアレだけどやっぱりあの空気で一人も嫌よネ。
ちょっとー身内連中は誰も行かないのかなードキがムネムネ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.13(Thu) 23:18] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/103-a976a910
 ← アタタタタタタタタ(北斗の拳参照) | TOP | 七色の、虹!

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

