TOP > ハァハァハァハァハァ
 ← 七色の、虹! | TOP | お花畑が見える…ぴよぴよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハァハァハァハァハァ 

2006年04月06日 ()
誰か



ねぇねぇ誰か




あたしにキュウゾウ持ってきて




持ってこい



ハァハァハァハァハァハァハァ




あたしはいつだって全力投球です。



ンもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
駄目じゃん結局こうなるんじゃんかYO!!!!爆爆

侍別館ご用意致しましたの、で!(やっとこさねホント)
侍萌えはそっちにダラダラ語ろうと思っていたのですけれど!
結局どこ行ってもそれなのね~と改めて深い愛を感じたわけでありまして アヒャヒャヒャヒャァ~(゚ノ∀`゚)

もともと同人界の人間だったので二次創作大好きでありますっ!
もうコップレサイトいらないとさえオモッテイマス←途中放棄ダイスキー
本館と別館どっちが先につぶれるか見ものですねアハハ

そういやオンリも90%以上埋まったらしいですね!
アァアアアアアアンもう楽しみすぎてソワソワソワソワしちまうだよぉ
若造とおっさまのちょめちょめパラダイスを求めます。ちょめパラ!(略さんでええわ)


さっきNANA見てましたが。
朴さんイイ~~!!!!!!!カワユス!!カワユス!!
まぁ他はどうでもいいや
この間銀魂も見てたんですけどどうもキャスティングがな~~~~
石田彰は相変わらずとても愛らしかったですよハァハァ ハ ァ

新アニメも続々と始まりますね。

ウッカリ侍を語ろうとしましたが、大人しく別館に参ります。
でもそれって。今のあたしから侍とったら変態でしかないじゃないですか。←大変だ
正直日記かくことないんじゃねぇのー!と。





私信

花乳首殿雷騎さんへ>
やだやだやだやだやだMCやだやだやだやだキャンギャルなんてできますん!!!!
あたし戦国やり始めた時は蘭丸に迫るミチュヒデがたまらなくハァハァだったんですけどねー!
いざ久々にプレイしたら雷騎さんの電波にやられて違う目で見ちゃうんですけど!!!!笑
今は孫市と伊達にメロンメロンですから。おっさまと若造にハァハァですから。
とりあえず信長の股間が気になって仕方ない←どこ見てんのよぉおおお!!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.06(Thu) 01:36] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/101-d20b092f
 ← 七色の、虹! | TOP | お花畑が見える…ぴよぴよ

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

