TOP > お花畑が見える…ぴよぴよ
 ← ハァハァハァハァハァ | TOP | 唐突ですが。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お花畑が見える…ぴよぴよ 

2006年04月04日 ()
腹が痛ぇ…マジで腹が痛ぇ…
トイレとパソコンの前行き来してゴールの見えないこの緊迫した状態にエンヤコラと悩む悠音ですコンバン・ワー!(←……。)


さっきオカンに「いい加減服片付けなさいよね!(`Д´)ムキー!」とどやされたので、
部屋の前に山積みになった洗濯済みのお洋服達をエッサホイサ棚にしまったきました。
ついでに冬物しまおうと思って、色々とクローゼットの中をごっそりあさっていたら秋に買ったピンクのズボンが出てきまして。

うわぁこれ乳首色って散々バカにされた奴だわぁ(´ー`)

薄ら笑いながら静かに棚へIN☆しました(←結局しまうんかい)


受けは上も下もピンクって相場が決まってんだYOOOOOOOO!!!!
←ドン引き←ツラ貸せや

ちょっと前に銀子さんがあたしに対して「ホントに乳首ピンク説好きだよね!」なんて痛い発言かましてましたが、言われたあたしはもっと痛いと思うのですエヘヘ
どこまで痛いのかこれまた見えないゴールです(そうかいそうかい)



くだらん話でした。ちーん


携帯をトイレに水没させてから早3日が経ちました。
話す人話す人に「よく取ったね」ってニヤリと言われますが、
用足す前ですから。処理前ですから。
携帯なんて全然使い方分からないしハッキリ言っちゃえばいらないのです(時代についていけない典型的症状患者)
まぁ無いと無いで不便なので、とりあえずビニール袋に入れて乾燥剤と一緒に放置しておいたら、何とか電源が入って十字キーのみ使えるようになりました!奇跡☆DA!
メールが何通か入ってるのですが決定ボタン使えないので読めません焦らしてくれますねホント←イライライラ
でも受信はできるらしいです。それだけでもでかしたお前!と誉めてやりたいと思います。
このまま乾燥剤と一緒に放置すれば直る!!!……といいな!




先日キモイとメッセージを送った(ヒドイ←誉めてます)雷騎さんからバトゥンが来ましたよ!


エンドレスバトン
◎ルール◎  1 回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答する事)
 2 終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3 まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
 4 バトンのタイトルを変えない事!
 5 ルールは必ず掲載しておいて下さい!


最近のマイブームは?
サムライ
と、縄跳び(体力づくりの一環で夜中に庭先でフンフン飛び始めました。昨日からだけどね!←ギャフン)

最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
今日だけで言ったら、
高いモノ>>証明写真(買い物じゃねぇズラ)
安いモノ>>コンビニ駄菓子の10円酢ダコ←………。

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)
パソコンソフト
使えそうだなと思って5000円ズバッと払って結局役に立たないの。
ソフトはもう失敗しても仕方ないと思っております。
店じゃ使い勝手分かんねーし。2,3回失敗しました。フン

最近ショックだったこと
携帯様をトイレに水没させたことかな☆

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
今日家で。

最近始めたいと思う勉強は何?
色彩とパーソナルカラーの勉強!意外に資格ゲッターなのです。
萌えるスチュエーション講座とかあればいいのに!

ボーナスの使い道はどうしますか?
一度もボーナスなんざもらったことはねぇ

年末年始の予定は?
家でゴロゴロしながら脳内で好きなカプの姫始めとか考えてますよどうせ…!!!

大好きな少女漫画を5つどうぞ。
アタイの青春時代をお送りします
ふしぎ遊戯 レイアース バトルガール藍 スレイヤーズ 赤ずきんチャチャ

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
何食ってんだナニワ王

今年を表す漢字を一つ


お国自慢を一つ
ジャパニーズ ヲタク ハ スゴインダYO

好きな動物
猫 犬

自分の性格
いちいちヒドイ(SSな氏談) 単純 壁がお友達 根に持つ  

自分の生活に欠かせないもの
侍 妄想 パソコン 目薬 

ミーハーってどう思う?
うるせぇ

最近知ったこと
戦国無双は二人でプレイする時、互いの無双ゲージがたまらないと無双乱舞発動できないらしいーよー
しばらくやらないと忘れるでゴワス

最近でかけたところ
今さっき庭先へ…縄跳びしに…ニヤリ

最後に食べたおかし
ごまスティック!ご ま スティック!

一番最近観た映画
コナン。さっきやってた。
これから借りてきたオペラ座の怪人とスレイヤーズ見るのです。エッヘヘー!

自分的に割と自信のあるものまね
小力→パラパラまで踊れるという事実!
ヒョーゴ→のとあるセリフの発音部分が
節子&兄→蛍の墓。二人一役という無謀さに拍手

心に残った忘れられないアニメ
だからサムライってさっきから言っ

好きな植物は?
桜 オジギソウ 観葉系

最近好きな(気に入ってる)曲は?
相川七瀬のUNLIMITED→目覚ましうっさい

今日のお昼何食べた?
インド人もビックリ!カレー

生まれて初めて買ったCDは?
セーラームーンドラマCD…ギャフン!!

生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?
Gackt氏のいつのだったかしら。
8年くらい前ですね!Ⅴ系時代な自分ほど恥ずかしいものは無い…と思うのですよ。
さらせない過去ベスト3には入りますね確実に入りますね

今の携帯の着メロ
侍メンツはUNLIMITEDに設定してありま!
その他はアレだよアレ!(←忘れてるよこの人)

落ち込んだ時の浮上方法
・寝る
・部屋の隅で体育座りになりながらぬいぐるみに2時間ぐらい話しかけてる
・泣く
・殴りかかる

最近お勧めのお笑い芸人
次長課長 南海キャンディーズ

これだけは許せないってことは何?
マナーが守れない奴は大大大嫌い

ネットを立ち上げた時最初に表示されるページはなんですか
オーシーエヌ!

ドラえもんの道具で欲しいものは?
・イラストをカメラに差し込んでシャッター押すと服が出てくる奴!衣装作らなくて済むじゃん欲しいですとも!
・どこでもドア!あれさえあれば全世界行き放題だと思うの。ください欲しいです寄こせ

逆の性別になりたいと思ったことは?(それはどんな時?)
・生理痛で死を感じたとき
・二次元に飛んでホモになりたい(雷騎さん共にフォモになろう)

最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?
・韓国
・真のヲタクへの終焉へのロード(言ってればいいよ)

自分の現在の名前の前に両親が考えていた名前は??
知らん。
今妹がたまたま側にいたので、あたしがどんな名前だったら良かった?とたずねて見ました。
「なみ」だって!!どっから来たんだそれ

今の気分は??
眠る時はノーブラがいいと聞いたので試しにノーブラにしてみたんですがどうもスカスカして風邪引きそうです。ってかひく。
表現おかしいですが乳が寒い。さ む い

人生で一番高い買い物は??
え、…何かな。眼レフかな。…車だ!!!車だなウン車だ。

1番楽しかった学生時代はいつ?
中学~高校
中学校は部活命なファイティング魂持ち合わせていたのでそれなりに熱かったのですよ。
高校は好きなことやりまくっててその適当さが素敵ングでした。

仲いい友達にはどんなタイプが多い?
色々じゃないですかね

ジブリ映画で一番好きなのは?
ハウルが一番好みなんですけど(´u`)←好みは聞いてません
えぇええ何だろうなーラピュタもナウシカも耳すまも名作だと思いますがなー!

好きな俳優さんは?
舘ひろし 宇津井健 相川翔 松平健 柴田恭兵 (渋いのがイイの!)

下ネタ好き??
……………ホモネタなら
言われれば言いますが基本的に自分からあんま言いません!最後の乙女の恥じらい(言ってないよねあたし言ってないよね←オドオド)

部活なにやってた?
吹奏楽 ギター 

ひとつだけお前の願いを叶えてやろう さぁ どうする?(神龍)
これから先欲しいと思った物全てが次の日起きたら玄関前にさりげなく置いてあるという怪奇現象

好きな体位は?
ななんなななんてこと聞くのよ!!!!!!!!!大笑
正常位 正面座位 騎乗位 バック 手懸け うしろやぐら 乱れ牡丹←言い出したら止まりません 

今行きたいところは?
どこでもいいから心の洗濯場

このバトンをどう思いますか?
長ぇよ

最近の就寝時間は何時くらい?
朝4時。日の出と共に寝ます

今日は誰に物申したい?
妹。一緒に無双やってて甘寧が仲間になるシーンで陸遜と絡めようと必死にやってたら最後の最後ムービーの前でラスボスやりやがってせっかくうまいことホモーにしようとしていた試みが台無しです。←アンタの脳みそが既に台無しだよ

今日あった面白いことは?
老人とゴミ袋見間違えた←ヒドイ

最近どんな妄想した?
風呂でカンキュウ小説書きなぐってた←どこに生気を使っているのか
毎日妄想しかしてません。
飯が一日3回なら妄想は何十回何百回…それを糧に細々生きておりますが何か。←かわいそう

大好きな少年漫画を5つどうぞ。
幽白 封神 るろ剣 らんま1/2 エヴァ  

大好きな映画を5つどうぞ(洋画・邦画何でもOK)
アダムスファミリー スレイヤーズ パイレーツオブカリビアン 修羅雪姫 ルパン 

好きなゲームを5つどうぞ
三国無双 FF TOD 天誅 クロックタワー

毎日充実してますか?
なんかもう自分で聞いといて分かんない。脳内はお花畑です。

つぎにバトンを回す人は?
はぁやっとここまでたどり着いた…パタリ
とりあえずスルーしてくださってかまいません。
銀子さん
織るちゃん
睡蓮さん
侍へ托します。お粗末様でございました!



ちょ、ちょっと私信いいですか!

雷騎さんへ>すいませんイタズラじゃないですよ。本音です(←もっとひどいわ)
あわわーありがとうございますー!よくこんな頭に花ばっか咲かせてて受かったなーと思いますが!
え?光秀?……いらないよ!!!!!(何この扱い)彼は雷騎さんに任せます!!大笑
あーおもしろいなー!!ニヤニヤしちゃうんですけどぉおお。笑
戦国あんまやりこんでないんで久々にやるとワタワタしますね!
当初花乳首にアキャーアキャー!!と大興奮してましたが相変わらずキモ美しいので思わず笑いましたよ!ブフーッ!!!
アタイ頑張って作ります…花乳首雷騎殿のために!!!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.04(Tue) 00:27] 未分類Trackback(0) | Comment(-)
↑TOPへ


Trackback

この記事のURL:
http://yuuto73.blog18.fc2.com/tb.php/100-2a4bb803
 ← ハァハァハァハァハァ | TOP | 唐突ですが。

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

